
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

機器械改 - 41日目

ボスがいることをすっかり忘れていたころに

041.jpg

剣聖+18 氷結+19


37日ぶりのボス到達

41.jpg

ちなみに2回目のワープでボス前到着でした
どんだけ絞ってんだよクソッ

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 40日目

うーんアラドやることがない

040_20140407011435764.jpg

剣聖+28 氷結+28

通常ダンジョンをまわる気力がわかない
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 39日目

また出席し忘れて保護券逃してる

039.jpg

剣聖+25 氷結+28

忘れないように意識してるつもりでも大して執着がないから忘れてるんだろうなー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 38日目

Zzz

038.jpg


剣聖+30 氷結+23

完全にアラドに関係ないけれど、明日ようやく歯の治療が終わる予定
12月あたりから週1でやってて4か月くらいか
ナガカッタナー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 37日目

ピンチがチャンスなら

037.jpg

剣聖+21 氷結+19

チャンスはピンチということもありうる・・?
チャンスを逃したら窮地に陥ることはざらにあるので
でもあんまりそういう言い回しは聞かないなー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード