
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

なぜか

意気消沈してるときにやたらと出た

倉庫の肥やしが増えただけでした

秘技の伝授者

Mr.基本技


絶対に使わんぞ!

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

異界うまくいかない

久々にいったけれど腕がひどい

緊急時の対応の遅さがひどい

最強ランドをスラストで完全隔離後に
ヌゴルマズルでなぜか最強ランドを隔離させた場に石化されたりした時
石化解除時間が計算できてなくて死んだり

ゴブリレーで自分がミスって
エレマスの人がいたからチリング出してくれるだろうと
真ん中に集まったらなぜかホローを真ん中にぶちかまされて死んで
初めて組んだ人に一瞬でもフォローしてもらおうなんて思った
自分のひどい他力本願具合に絶望した


異界通ってて自分ができること

基本的な立ち回り

 プラス


2部屋目 特性猛竜5箇所 上着下着猛攻幻影で守夜で超がんばる
ボス 17,5ゲージ付近でレッパで拘束する

ゴブトラップ
天木投げてもらう場合スタック確認後右走りレッパ回避

ゴブ

ボス
HPゲージ削り作業中に特性猛竜5箇所 猛攻幻影3箇所で
機動力と持続火力の増強

神輿破壊前に防具8箇所全部セット防具に付け替え
+守夜で抗魔225で覚醒開始
→覚醒終了間際に武器から変更し防具を単品2次に付け替えで
超がんばる


レッパで要所Q規制部屋拘束
拘束目視確認でQ技ぶっぱ

カイオ
開幕から少し削れるまで守夜 あとは2次
拘束確認後に出来る限り攻撃
下手に攻撃すると無敵で暴れだすので拘束中以外あまり攻撃しない
拘束職がいるなら特に攻撃しない
拘束の邪魔をしない

ボス
とりあえず守夜 20ゲージきったら2次

Qを石化ブレスみてからぶっぱ
自分がQ使って石化ブレスさせたほうがいい場合は空振りする

次元移動きたら猛龍で真っ先に止めさせにいく
魔眼も場合にもよるが大抵速攻止めにいく



きっとこれでもまだ地雷
というか永遠に地雷だと思い込んでます


長文なのもきっと地雷だからです 仕方ないね








↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

悲鳴Mは

とりあえず数時間かけて13回トライしてまだ倒せてないです
また来週だろうか

一応ギルドマスターなんで
ノーコインギルド=コイン数量が課金のみのため
死ぬ→スタミナ回復で10分ほど間隔とられるので非常につらい

たぶん今日は疲労度の関係上やらないです

ビルとか異界とかも行きたいんで・・

スカルケインさんいいかげん全快で通してください ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

出来てない理由

ヒント
今の投稿時間
月曜早上がりになる
疲れた ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

かたのにが

おりた
なんとか納期に間に合ったので一安心

アイ〇爆発しろ!

というわけで明日悲鳴Mリトライしますね

誰も待ってないと思うけど、もし成功したら乙言ってもらえると和みます


なんかポンマス調整きたらKいけるんじゃないのかなー

でも絶対にやらないぞ
いいか絶対にだ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ビキビキ

某レンタルサーバー会社がほぼ2日中サーバーダウンしてたせいで
まともに仕事をすすまなかった。

稼働率100%記事があったのに消したし、
さすがにキレそうだった ビキビキ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ハハハ、こやつめ

お金で買えない価値がある。
買えるものは競売場で。


買えるものはRMTで とかいう奴は爆発しろ!

異界行くペースがかなり低くなってますが
秘技腕輪が今日出ました。

以下自慢乙の流れ
秘技

基本技

ミロク

ショックエミッション

動画撮影は相変わらずやるやる詐欺状態

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

一応ヘッダー部分になる予定

毎日ビルにテラナイト武器のためにいってます
配信覗いてる人は

「またビルかよ」
「ただでさえ無言なのに毎日同じじゃねーか」
で飽き飽きだと思うんですけどね。

皆がそう感じるのは私の責任だ。
だが私は謝らない。

80/320


あ、あとヘッダー部分(一番上の今わけわからんかっこよさそうな黒白の部分)
これにする予定です

迷妄する男の日記

リピートさせたくないのにリピートされたり
容量オーバーで高画質通らなかったので修正しますね

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

おしごと

データ整理終わってひさびさに二、三日画像作成に集中できそうな感じ

小塚フォントの汎用性の高さは異常

このブログもプロっぽいものにしたいすね

構想はあるんですけどね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ちょっとだけ整理しました

FC2に移って全部未分類扱いだったので個人的にどうでもよさそうなのを除いて
ざっとカテゴリを分けました

あとFC2なんか使い勝手よさそうなのでコメント頂いたら
普通に許可して表示していくことにします

返信はこっちの記事のほうでやるんですけどね

あ、あとUSTREAMが一番上にきている場合が多いと思いますけど
ちゃんと下見ると更新はしてます

最近中身ない記事多いですけどね! ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あー、もう

繁華街I袋駅の○ックカメ○で
マイクとかキーボードとかUSBハブとか買ったんです。
だけどサウンドミキサの設定でデバイスの更新やらを
各メーカーから更新したり、設定したんですけど
BGMとマイクがどうしても隔離されるんですね

色々とやって解決法みたいなのがあったような気もしたけど
精神的に疲れたので今日はとりあえず諦めました



あ、あとゲーム内で最近ささやきを頂いた形跡が
チャットの上のやつで光ってるんですけど
長時間放置してることが多いんで気づかない場合があります

無視してるんじゃないんです気づいてなかっただけです
ブログ見たぞこのヤローみたいなのでも励みになりますよっと。



たぶん11時から例によって無言配信
マイクはねーよ!ないです、ありません、ごめんなさい


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

超負荷かかったときの塔動画

死亡の塔動画なんですけど
USTREAM配信でRECOAD機能使ってみました

ひどい負荷です
見ればわかる
ある意味スゴイ
クリアできるとはおもってなかったけれど・・

でも画質はなかなか


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

たまに異界にいって

野良でコイン自分1枚も使ってない状態で使用枚数的に
かなり余裕があって全体ランドを跳躍回避しようとして
無事跳躍で回避したんだがなぜか他の人が死んでいた

死因が自分に全く関係ない理由だったんだけど
なぜか俺が悪いような気がして、もやっとした


そんな日

精錬テラナイト分 55/320


遠い・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

負荷テスト結果

ニコニコ生放送とUSTREAMで同時に配信したらどうなるか
テストをしたみたところ

超カクカク 無理ゲーでした。

ニコニコ生放送のほうはやっぱりないなと思いました

USTREAMで過疎放送やってるのがやっぱり合うんじゃないかなと

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか

何回かテストで配信して数人の人に感想を聞いたけど
SCFH単独だと画質低いしカクカクだしだめですね
USTREAMでやっている意味がない

FLASH MEDIA LIVE ENCODERを使えば
高画質ヌルヌル配信だけど超負荷かかって
血ルガルにかみつかれまくるしカオスなので

ゴミOS評価の高いメインPC(vista)で
明日テストしてみます

たぶん何もなければ10時くらいからやってるんでしょうかね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード