
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ハッハッハ

今日予定通りに確定申告と動画編集やってて
犬K動画できたー 
って言う予定だったんです。

最後の最後で気づいたのが

まともに全体ランドをこしてるのが1個もなかったんですよね
ハハハ・・・

2回は全体ランドをスキップしてるし、残り1回がHWで全滅してるので
撮り直しですね

あとは犬に関してはだいたい出来上がってます。
まだ2部屋目を守夜拘束技の流れで最初の召還1回の地雷だけで終わらすとか
ボス部屋で分身が精神支配を肩代わりしてくれるとか撮りたいんですけどね

まあそんなところです。
でも先にテラナイト武器を終わらせたい心境


>>天木の子さん
なんか回転数確かに評価がおかしいですよね
プルシェンコが4回転決めてるのに3回転しかやってないライサチェックが金メダルとか
チャレンジした人が報われてない気がする

まあでもキムヨナのあの演技は点数こそやりすぎだけど
浅田真央はミスしてたししょうがない

次がありますよ次が
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

日曜日の予定

とりあえず土曜日はまた出かけてるんですけれども
日曜日に確定申告を片付けたいのと
異界犬動画の編集して暫定的なものをアップしたい予定。

宣言してやるような感じじゃないとさぼりそうですしね

まあそれでもさぼる人ですけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

オリンピック

金銀両選手どっちも凄かったです
キムヨナ選手の完璧な演技を見て正直勝てそうにないなあ と思った人は少なからずいたと思うんです

何気にガーシュウィン ピアノ協奏曲が流れてて
ちょっとうれしくなりました

まあそれだけなんですけどね


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

エルソード

なんだかはじまりましたねハンゲから。
ずっと前グランドチェイスっていう対戦ゲームがありまして
ネクソンが運営してたんですけど
日本向けの対応ができてなかったせいかどんどん過疎っていって
サービス終了に追い込まれたんですよね

それの後継ゲームみたいなようなので
ちょっとやってみます ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

一応

動画編集はちょっとずつ進めてます

動画に単純にテキスト足すだけのは簡単だったんですけど
ちゃんと場面場面で編集したりするのが慣れてないので
相当時間かかりそう

まあ初めはなんでも時間かかるんですけどね

テラナイトも進めたいし・・テラナイトも進めたいし・・
大事なことなので二度言いました


あと仕事もやらんといかんし・・


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

動画編集しないといけないわけで

本日は協力してくれた方ありがとうございました

当初の目論見が非常に甘かったというのがあり
追加日をかなりとることになりそうです

ということで作成完了はまだまだ先になるわけですが
作成途中のssでも

ss1
ss2

だいぶ時間かかりそうですこれ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

午後から

多分異界解説動画つくってます
気力があれば無言でUSTにて作成画面をLIVE配信します ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

なんとか

協力者の方が3人決まりました。
これで当日欠席がなければ撮影が出来ます。

撮影中止という事態だけはさけられました

やったね!たえちゃん! おいやめろ


ですが協力者募集は引き続きしています
4人構成固定でも撮影自体には全く問題ないのですが
各職のできること出来ないことを多く撮ってみたいのです。

現在協力してくれる予定の方の職
学者・クルセ・阿修羅・レン

この鈍器野郎に協力してくれる方はお気軽にどうぞ

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

予告動画ですよ

これ
練習のために作成時間40分
まあ慣れればすぐつくれそうだけども・・


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

えーと 動画撮影の件1日目報告

コメント有難うございます
とりあえず何人の方に参加して頂けるかわからないのですが
出来る限りやりやすい構成だけじゃなく妙な構成だったり
最善パターンじゃないパターンも撮りたいので協力してくれる方が
多ければ多いほど助かります。

あと予告MOVIE作りました
あとでupします
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

異界解説動画でも

作ろうかと思うんです
前から作りたいと自宅で言ってて誘ってくれる方もいたのに積極的になれてなかったんですけどね

動画編集もできるようになったし頭の中に草案もできたのでいいものがつくれそう

百聞は一見にしかずなのでWIKIよりももっと踏み込めればと思うんです
地雷やイレギュラー対応含めて。

やるやる詐欺にしないために撮影予定 今週土曜日2/20 19:00にやりますきっと

協力していただそうな方にこちらからも声をおかけたいたしますがボケてるものでゲーム内でもブログコメントでもお手数をおかけ致しますが協力の意を頂ければ幸いです




そして誰も来ないというオチが1番怖いというね


以上携帯からでした
日本語間違ってる箇所あるかも ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

決闘速度特化装備

なんだか書ける時に書いたほうがいいので更新頻度が今日だけ高め

部位名称攻撃速度移動速度合計攻撃合計移動
上着風のオーバーコート +3+333
 肩 クナクスプロテクター
ショルダー
+3 6 
下着 2次クロニクル1.5 7.5 
 腰 極限の奇襲ベルト5 12.5 
 靴ノースマイア冒険者の
迅速セラミックシューズ
1513.5 8
指輪押し殺された悲鳴の指輪2215.510
王家の首飾り2217.512
腕輪テラナイトブレスレット1218.514
武器テラナイト武器 220.5 
      
合計   20.514
合計腕バンブー 靴移動6%  18.516


こうして書いてみると速度特化すると凄いんだなー
狩り装備のヘイストかかった状態がデフォルトになっているようなものなんですね
これで決闘場のヘイストとかかかったりするとアドレナリン分泌されそう



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

テラナイト 進行具合

163/320 
1月10日くらいから始めてやっと半分
3月末までにはとれるんだろうか

テラナイト 162/320
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

うーん・・

決闘の鈍器の立ち回りとか動画で作成する気はあるんだけど
決闘自体各々の考え方で立ち回りとかが全く違う上に
相手の職、装備に依存する部分がありすぎて正直何から書けばいいのかわからないんですよね。

ヒットリカバリー・速度・反撃、回避スキルとかのせいで
この場合にはこうするっていうのが相手次第で全く変わって
「これはこうするのが絶対に正しい」っていうのを書くのは誤解を生むと思うんですよ。

まあ絶対的に共通する攻めの起点とかは変わらないんですけれど・・

自分自身決闘に対してやる意味がわからなくなってる感もあるので・・



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

色々考えたら

決闘関連の記事を書くと藪をつついて蛇が出てきそうな気がするので
やめておきます。

なんかいろいろとこわいので用心に越したことはない・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード