
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

拘束と集敵

って大事ですね
構成も大事です
ゴブボスでひどい地雷プレイをしてしまった


PTの構成に後衛職がいないと異界ゴブリンのボス前がきつかった
後ろから弾幕とか拘束がないと弾にあたってまともにできなかった
なきたくなった

いつもまとめようとしながらやってますけど
まとめようまとめようと思えば思うほど
まとまらない時もあって
あの時は何も考えないほうがよかったなと思う今日この頃


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

運ゲーの恐怖

なんだかむしゃくしゃして
我慢しきれなくなってシュシア2個売却

ウィロックを競売で買いあさり強化
1. 10(6M)→×
2. 10(6M)→×
3. 11(12.5M)→12
4. 11(12.5M)→12
5. 10(6M)→×
6. 11(13M)→12→13



所持金が大変なことになった
運ゲー






↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

むしゃくしゃしてやった


後悔などするはずがなかった
ログ

結果1

結果2


これ以上のものを作るのは性能含めかなり厳しいので過剰は終わりですきっと。
というかテラナイトステップの存在が謎になってきます

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

特性猛龍12回  稜線にて

特性猛龍12回動画とってきました。
いや、まあ特に意味はないんですけど鈍器に特性猛龍がないらしいので



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

いみょーん

さすがネクソン
シーフ実装を匂わせておいて
日本独自仕様(笑)実装とか予想の斜め上をいってました

なんか異名(前)だけ力がつくらしいので
1000円を前多めでやってみました

結果
融合せし血脈
融合せし血脈




融合せし血脈

微妙な中二病臭がしてきます。
他にまともなの(前)でありそうでしたけど
力があがるのがこれだけだったのでとりあえずしばらくこれで。

さすがに実用性よりネタ要素が多すぎてコストパフォーマンスが悪いので
もう異みょーんに関して投資はしないかなー、たぶん。



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

最近寒いです

この前まで桜開花宣言がでて各局騒いでいたのに
一気に冬に戻ったような寒い日が続いて桜の文字が出やしない



あとアラドなんかへんなイベントはじまりましたね
初日は迷子になって何もわからないうちに終わってましたけど。

あと城動画撮影者募集は引き続きしております。
今週の土日 27日、28日に20時から開始予定。
今回は絶対キャンセルしません絶対にだ




特性猛竜鈍器が存在しないという事実に気づき始めたので
恐ろしいヒットストップの12回猛龍でもとろうかなあと思い始めた
改変くるとヒットストップがなくなるらしいので
撮るなら今のうち ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

cccd

久々に聞きたいCDがあったので聞いてみたら
コピーコントロールCDでした

wikipedia

コピーコントロールCD

なつかしい
道理で取り込んでいなかったわけだ

たぶん当初でもツールつかってはずせたんでしょうけど
そういうところで無駄に気を使うところがあるので
あえてはずしてなかったんですよね

でも、もうiTunesで問題なく取り込んでますけどね
2006年くらいで消えたんですよね
なつかしい遺物でした



・・他の過去のもCD漁ろう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

まあ

動画撮影ができてなくても
ちょっとずつ編集はしてます
脳内動画とか実際に犬でそう上手くいかないことは経験済みだけど
ちょっとは・・

movie

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと今日明日

異界城撮影協力者が集まらいため中止です

できれば月曜日に撮影できたらと思いますが


ガチで協力者がいません



うごめく城のギミックを理解している方で
撮影に協力してくれる方でしたら喜んで撮らせて頂きます

一度組んだ方にも
「鈍器とか戦力外なのに声かけてくんじゃねーぞ!」
って思われるのが非常に怖いです


逆にこんな絶滅危惧種をPTに入れてくれる方には
自分のできる限りで貢献しますんで orz

カザンない・・カザンないけれど・・

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

倉庫とか

いっぱいいっぱいです

倉庫

なんか余計なものとかあるけどいずれ役に立つかもと思って
とってあるのが非常に多いんですよね

2次クロとか強化してもいいんですけど
強力猛攻幻影鈍器(犠牲になったもの最上級邪念190×3)+11
テラナイトステップ+10でおなかいっぱいなので
貯金してなんか他の買います。

ペル・ロスグローリーとか無名戦士のアーマーとか
ハルギのボーンリングとか鼓動うつ者の魂とか

全部高いです無理。


あ、あと昨日のradiko.jpなんですけど
あれ大阪と東京のラジオ聞ける人しか聞けないみたいです。
残念。




城動画人足りるのか不明
撮れるのか・・?
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

radiko

今日は(も?)アラド戦記の記事ではありません。
いや、まあなんかアラドネタが少ないです
ビルマルク篭ってますしね

インターネットでラジオが聞けるっていい時代ですね
あ、インターネットラジオじゃなくて
本物のラジオのほうです。

インターネットでラジオが聞けるんです。
何を言ってるのかわからない。


http://radiko.jp/


3月15日から始まりました
今週の月曜からっていうことでタイムリーな情報になってます
地域によって聞けるラジオは変わる らしいです
これはラジオ電波と一緒ですね
純粋にネットで配信してるのとは何か仕組みが違うのだろうか
はたまたIPから検出して表示させてないだけだとか
まあ詳しくしらべてないのでよくわかりません

PCでゲームやりながら、作業やりながら
ラジオ聞けるっていうのはいいです。
作業感がまぎれるので。

まあ他のインターネットで一個人がやってる配信もおもしろいですけどね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

うごめく城撮影協力者募集

エルソードが正式サービスはじまったけど触ってもいない!

いや、まあノートでうまく動かないのと
使いにくいデスクトップPC起動させるのがめんどくさいだけなんですけど

というのは置いておいて

異界解説動画 うごめく城編の撮影協力者募集します。

撮影予定日は今週の週末の土日(20日、21日)の20時からを予定してます。
協力して頂ける方はコメントやゲーム内で「天竺葵」までご連絡頂ければと思います。


独り言
マクドナルドのポテトが3月中は平日150円で安くていいです。
水くださいと言うと冷水もらえるので
150円でそこそこ腹が膨れてエネルギー補充できます。
でもポテト単品と水の組み合わせは食べた後
食べる前より他の物を食べたくなる不思議

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく

またお前か

ちょっとした投資

ノリだけでウィロックを買って強化していったら
なぜか10×2が12と13 1本ずつになったので売って遊んで
最終的に70Mくらい増えました。

おかしいだろう・・常識的に考えて・・

貯金するにしても金を持ってると使いそうになるので
シュシアとダンジン称号にして持っておきます
シュシアは前から1個持ってたので2個に。

貯蓄


なぜかっていうとシュシアは速度4%とHPブーストは決闘用としてかなり有用であり
速度3%増加等は他の称号でいくらでもあるんですけど4%はこの先もそんなにでないんじゃないかなあと

ダンジンは今でも物理魔法混合職には最高ですけど
ネクロマンサーがきたら力を知能に変換できるスキルがあるので
間違いなく最高のシナジーを発揮すると思ってます。
どっちに転んでも知能ブーストがスゴイことになると思うので・・


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード