
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

昨日記事できてたのに下書きのままだっトァーww ヘル28日目

※エピックはこんなに出るものじゃありません
夢を見ないことが一番の近道

バーラバラにするのねん

※つい取り忘れたので以前のバラバラSS使いまわし
こうなった


ヘル28日目

ランヘル 燦爛+3 
破魔石分 燦爛+8 分解分+67


合計燦爛+78


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

何がおこっているのかわからない

ヘル27日目

意外に1ヶ月ってあるんだなあって

ヘル27日目

華麗+4 燦爛+4(ランヘル分 華麗+3 燦爛+3 破魔石で華麗+1 燦爛+1)


燦爛6分の1を経過(403/2400) ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル26日目

燦爛エンブレムはなかったことにしていいレベル

ヘル26日目

異界→南→死放置トリオ→ペア

燦爛+8
(ランヘル分 燦爛+4,疲労追加破魔ヘル 燦爛+4)


仕事中に見つけたんですけど
東京都のこのページ

東京都心身障害者福祉センター 東京都福祉保健局
www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shinsho/index.html

/shinsho/って・・名前の付け方としてやっちゃいけないだろ・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル25日目

ヘルいってる最中に落ちたので今日はお休みです。

ネクソン爆発しろ!

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

めんてなんす

結構長いですね。

燦爛たるエンブレムがガシャーンで来るのは・・まあ・・。
華麗なるがランダムボックスで出てきた時点で大体の人は覚悟してたんじゃないですかね・・

ガシャーンはもしやったとしても1000円くらいだろうなあ
運営側の手違いでエンブレムが出る確率を増やしました キリッ とかじゃない限り
様子見がいいんじゃないでしょうか


そしてイベントは回復剤アイテムもないし、ポンに効果があるのはHAくらいかな
それでもHA技多いし魔法職の人がクリティカル上げるためくらいしか嬉しくないんじゃ

状態変化回復って誰が得するのか これで大きなおもちゃとかと同じディスペルだったら死ぬ

ゴブリンとかインベントリ圧迫アイテムいらないから!
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル24日目 私は悪くない

ヘル23日目

たまには連続でソウルがいっぱい来ても許されるべき

ヘル23日目

華麗+1 燦爛+7 オールランヘル

そして何気に予約してしまったこのコンサートチケット

http://store.jp.square-enix.com/special/distantworlds
Distant Worlds -music from FINALFANTASY -

一人で行く予定だけど、何があるかわからんのでSS席二人分を確保してしまった。
もう全席売り切れてますけど

最悪SS席二人分を一人で贅沢に使うかもしれんね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル22日目

VISTAのデスクトップPCが熱で死に掛けた
なんとか直りましたけど。

ヘル22日目

燦爛+7 ランヘルのみ

燦爛が自分だけに回ってこない時はギギギってなりますけど、
逆に自分にしか回ってこない時だと何か悪いことをした感覚に陥ります。

でも燦爛は欲しいです とても。
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あら

アラド戦記公式死んでますね

トラフィックの量がオーバーしてるからハンゲ側が死んでるんでしょうね

と思ったら火狐だと普通に表示されてたので
なんかわかりませんね。

IETABつかって無理やり入りました ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル21日目 橙色

ヘル20日目

暑い。暑い。毎日暑い

ヘル20日目

華麗+2 燦爛+3(ノーマルNペア 死放置協力)

なんか65桃とエピック情報らしいのでてましたね。
まあ基本的に新しい情報で自分の目で確認してないとかいうのは
疑惑の目でかかるのがネットなら常識だと思ってるので自己判断。

以下転載

65ユニーク
鈍器:ラズメルビッグハンマー
 攻撃時3%の確率で敵を気絶状態 気絶状態の敵を攻撃時敵に10%の追加ダメージ 近接物理攻撃力10%増加

65エピック
鈍器:力強い小人の黄金鎚
鈍器マスタリー+2 物理攻撃力150増加 装備重さ1.6㎏増加 攻撃速度-10%

なんか・・えらい鈍器の重さ感じますね


(左のメニューのバナーがぶっ壊れてるようなので修正します。) ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

仕事きた

サイトリニューアルきた

デザイン担当:自分
コーディング:自分
SEO:自分

全部俺一人乙

まあでも一人の方が管理楽ですよね

ウェブデザイン()は任せろー カタカタ

・・・まあ責任も全部くるわけで・・・


でも最近はつらくても楽しいですね

でもドMじゃないです
つらい壁をブッ壊すS成分が大切

以上携帯から ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル19日目

いいドロップ率

ヘル19日目

華麗+2 燦爛+10(ランヘル +8 石ヘル分 +2)

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

CSSNITE おわり


はじめてでしたけど情報の質がよかった

でも三社とも進むべき道とアピールしたいところが重複しすぎててかわいそう それが狙いですけど

案外一時間半はすぐだった

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード