
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル58日目

まだ慌てるような時間じゃない

ヘル58日目

昨日記事後ヘル 燦爛+1

ランヘル燦爛+6
破魔石 燦爛+1

合計 燦爛+8


SIくるまで謹厳状持ってる人は使わないほうが幸せになれるかもね
特にグランディスエピ狙いの人は
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

SIはまあ

今秋とか何も書いてないし逆に「2010年」て年単位でわざわざ書いてるのを見ると11、12月に来るって考えた方が妥当かなー

まだ新撰組 ハロウィンとかあるしね

まあコスモソウル集まってないっていうのもありますけど
九月、十月中には来ても隔週テストサーバーじゃないすかね

不具合満載が予想されますし ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

死ぬ準備をしろ!

誰が:自分が
誰に:学者様に
何故:なんかエピがでた
どうして:ほしがってたから
どうする:「その時」がくるまで使う 

※ある人に衝撃が大きいため一部画像がボケております

画像がボケてるのは仕様です。 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル57日目

思ったんですけど

ヘル57日目


ランヘル燦爛+4

破魔石 燦爛+3

合計 燦爛+7


なんかソウルメイトサンダーが55エピだとか60エピだとか
情報元によってさまざまですよね

まあ自分にとっては取れればいいので、どうでもいいことなんですけど、
そんなことより個人的に気になった以下の武器を狙ってる人はいないんですか!

他のところの情報だし正しいかどうかは知りませんけどね!

グランディス販売
『マスケット』
コマンドスナイプスコープ Commando Snipe Scope
物理541/魔法486/力41/知能64/抗魔74
ニルスナイピング+2
ニルス命中時20%の確率で2秒間敵を鈍化
鈍化状態の敵を攻撃時30%の追加ダメージ
(ニルスナ攻撃力を間接的に増加、他鈍化効果もあると化ける?)

『キャノン』
マグマシリンダー Magma Cylinder
物理582/魔法355/力63/抗魔74
火攻撃属性
陽子爆弾+2
クリティカルダメージ10%増加
攻撃時に熔岩地帯生成
攻撃時に溶岩地帯生成
がすごく気になる プチデスバイ付き


コメント返信
>>keitaanさん
どうも。
異界前とか南とかそこらへんで見かけたんじゃないでしょうか
7zは結局解決方法が全て無意味だったので諦めてます。

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル56日目

もう夏休み終わった人も多いと思いますけど
学生の人は宿題終わったんでしょうか

ヘル56日目

ランヘル
華麗+1 燦爛+5

破魔石分
華麗+2 燦爛+2

合計
華麗+3 燦爛+7


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル55日目

二十世紀少年は3週連続で日テレはがんばったとおもいます まる

ヘル55日目

ランヘルEXペア死放置協力 燦爛 +10
破魔石 燦爛+2

合計 燦爛+12

やたらとランヘル出現率が高かった



夏ももう終わり
毎年この曲を聴くとゆっくりと振り返れる気 がする。
実際はオリジナルのMP3音源ですけど


夏の終わり夏の終わり
(2003/08/20)
森山直太朗

商品詳細を見る
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル54日目 (昨日分

たしかこれであってる

ヘル54日目

ランヘル 華麗+2 燦爛+3
破魔石 燦爛+2

合計 華麗+2 燦爛+5

アツーイ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

*おおっと*

昨日のヘル記録を書いていなかった

帰ったら書きます


携帯古くなってきたから買い替えるか検討中

開発にアイフォンつかえそうなのでちょうどいいか・・

ツイッターもやらんと・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ネクソンが

バグを仕様にした
顔に赤色エンブレムつけられるパッケをだしたようです
なんかインディアンみたいになるようなので
やっぱりこのままがいいとおもいました

パッケージなんて買ってない
買ってないぞ!


くそおおおおおおお! ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル53日目

なつやすみ おわり

ヘル53日目

ランヘル分 燦爛+5
破魔石分 華麗+2 燦爛+6

合計 華麗+2 燦爛+11



何もなかった

みなかったことに
しよう
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと出かけてきます

FireworksUsersGroupの勉強会があるので行ってきますん
http://fwug.net

18:30-20:30の予定なので帰りは9時以降
どうせメンテですしおすし

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

みんなしあわせ

そういえば思ったけど基本的にこのブログは
「みんなしあわせになれる情報」は扱ってません

いや、まあ浅い意味なら有益な情報は出してますけど
本当の意味で得になる情報はちょーっと隠してます。

全部無料で全員にお得っていうのも悪くないかもしれないですけど
自分は基本的に好きじゃないです。

本当に有益な情報は暗号を解読してやっと自分のものに出来るっていうような
仕事をしてるからかもしれませんけど、そういう人のためのような情報だと思ってください

ただ程高いものはないので。

もっと考えることが必要だと思うんだ

だから、「何何は儲かる」って言うと、みんなやりはじめて儲からない。
おそらくそれを発表した時点で言った本人は他の金策を見つけてるから言います。
だから自分も言いたい金策はあるけどブログでは言わない!

逆に言えば、端的な情報は与えるので後は自分で考えると勝てますよっていう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル52日目

忘れずに進める

ヘル52日目

ランヘル分 燦爛+6
破魔石分 燦爛+2

合計 燦爛+8


コメント返信

ミステリーゾーンはミステリーゾーンなんです
きっとそれを言うと誰かに消されくぁwせdrftgyふじこl ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

だいたい加工終わり

とりあえずフリーダムな写真の角度と画像を加工してみやすくしました
リアルタイムで見てた人は首が疲れる上に画像が汚いという二重苦


まとめ 江ノ島の謎


ミステリーゾーンとは一体なんだったのか


20100824141616.jpg


そしてしらすバーガーはとてもうまそうには見えなかった

しらすバーガー



おわり


いや、まあ暑かったです。
でも充実してました
展望台の眺めと風は気持ちよかった また行ってみたいですね

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

連投規制 1942更新

※0:28 画像加工終了
画質と角度を改良しました

19:42
帰ってきて確認したら
縦横問わず全部横になってた
これは首が痛くなる





食らったのでこの記事だけ膨れます

江ノ島岩屋到着

なぜ安っぽい龍を置いたのか今の僕には理解できない


岩屋 かえり まじやばい 急傾斜 おかしい

日記もパンクしたのでかえろうかと

このバーガーがとてもおいしそうにみえない

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード