
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

おわっトァーWW

仕事が一段落

データ投稿フォームつくるのがこんなに面倒だと思わなかった

社長「大容量アップロードするのに次のページに移動するのに時間かかると、わかってない人だと送信ボタン連打する。わかりやすくできないの?」
↑だいたいこの発言のせい
ゆーざびりてぃってたいせつですね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル88日目

10月1日以降は余裕がでるはず

ヘル88日目

ランヘル 華麗+1

無限の祭壇はどうなんでしょうね・・
10回行って1回10分としてもそれだけで1時間40分削れるし
イベント期間中なら壷がまあいいかもしれないけど
ちょっとなー

土日疲労が尽きてどうしようもないほど暇っていう状態ならアリだけど・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

くろーん

古いオサレ用Nがあるのでアバ上着とパンツと腰 靴あたりなら欲しい
頭帽子に既にさんらん入ってるのと全身レアクローンとか非現実的ですしね

今から帰るんですけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル87日目

帰宅前にコンビニでおでんを買おうとしたら

ヘル87日目

破魔石

燦爛+2



自「AとBとCとD下さい」
店員「あ~、AとDないですね~」
自「それじゃEください」
店員「Eもないですね~」
自「それじゃFください」
店員「Fもないですね~」
自「Gください」
店員「Gはあります」
自「Hはありますか」
店員「Hはないです」

「おでん何があるでショー!」をやりたいんじゃないんだよっ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

たぶん明日は

ハロウィンアバとかくるんじゃなかろうか
ついでにレテの契約販売開始してハロウィンパッケージに抱き合わせ販売とか
そろそろユーザーの怒りに気付くからダフネのエンブレムウィークとか

自分が運営だったらSIでSPリセットをユーザーが待ってる所にレテを抱き合わせで売って自分みたいな新マスタリーない人間にお得な匂いをただよわせて買わせたいなー。

もしSIのテストサーバーとか来たら驚きですけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル86日目

コソコソ

ヘル86日目

ランヘル
華麗+1

破魔石
燦爛+3

何がつらいかって、この時間帯に帰ってくると南PTなんてないんですよ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか

必死で足りない頭で作業したので帰路
2330頃にPCつけられるはず
何回やっても没られるのは三十年の感性の差だとしか思えなーい
まあなにくそと思って作りますけど
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル85日目

眠い

ヘル85日目

ランヘル
燦爛+4
破魔石
燦爛+3

合計
燦爛+7

明日から30日までもしかしたら終電の連続になるかもしれないです
でもブログを書くのはそんなに手間じゃないので0でも報告はします
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル84日目

「一番いいコスモソウルを頼む」

ヘル84日目

疲労支給分全南ランヘル

華麗+2 燦爛+13

作業中に裏で放置してたアラドをむしゃくしゃしてお金を使ったら
ひどい目にあった。
チチッ 反省してまーす ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル83日目

「そんなペースで大丈夫か?」
ヘル83日目

大丈夫だ、問題ない


ランヘル
燦爛+10

休日出社しない代わりに家で作業しなければ
片手間で出来るからいいですけどね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル82日目

誰かが猛々しい悪魔の挑戦状買ってるおかげで
強制的に貯金モードになります。ありがとうございます

ヘル82日目

ランヘル
華麗+5 燦爛+11
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

まーくあっぷえんじにあ

わたしはうぇぶでざいなーじゃなくてまーくあっぷえんじにあらしい

まあただのコーダーなんでしょうけど

ただホームページ作るだけなのにブラウザの進化やらスマホとかタブレットPCとか機種の多様化のせいでたいしたことない仕事なのにこう言うんですかね

まだ一年しかやってないけどね!


外寒いんですけどはやく天候落ち着きませんか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル81日目

スカサ行きたいけど行けない
眠い

ヘル81日目

ランヘル
華麗+1 燦爛+4

ペースがおちてますけど、これでいいんです
きっと間違っていない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

納期がー

近いので現在帰宅中

明日は祝日だけど出勤とセミナーだ ヒャッハー

22:30開始として25:30に終了予定

三時間で南ソロかペアで消費しきるとか必死すぎ無理すぎワロタ

駄菓子菓子・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル80日目

マルフィサを出すとジャンプしたくなりますよね

ヘル80日目

ランヘル 燦爛+9

バーニング中にアッシュフォークの限界でも撮ろうか考え中
一応アッシュフォーク上着はあるけど、ハルギの爪がないんですよね

アッシュフォーク20+1+2+2にショックエミッション6で結構でかくなるんじゃないでしょーか

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード