
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル119日目

ツール使わないキーボード派って案外少ないんだろうか

ヘル119日目

昨日記事後ランヘル 燦爛+1

ランヘル
華麗+3
燦爛+3

破魔石
燦爛+1

合計 華麗+3 燦爛+5



なんか雀蜂やらjoytokeyとかツール使ってる人っていうのが結構多いので気になったり
いや、まあ気になるだけです。特になにもないです

なんかテストサーバーくるみたいですね
「下記の日程(予定)でファーストサーバを利用した~」

\太字重要!ネクソンが予定っていうとろくなことがないですよー/
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル118日目

悲鳴腕輪 そろそろ 作れる

ヘル118日目

破魔石ヘル
華麗+1 燦爛+3
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル117日目

すぐ使えないものばかり買いたがる

ヘル117日目

ランヘル
燦爛+1



おわかりいただけるだろうか

モウリュウダンクウザーンww

カードを買ってもつけれる装備が ない
エンブレムを買ってもつけれるアバターが ない
強化券があっても使える武器が ない
状があっても欲しいコスモソウルが でない

俺・・SIがきたら頑張るんだ・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル116日目

もう10月も終わりかー
はやいなー

ヘル116日目

ランヘル
燦爛+6



そういえばウェポンマスタリーの軽甲マスタリーはいつ実装するんですか
ネクソンさん わたしのぽんますはずっと軽甲マスタリーなんですけど
ano ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル115日目

なんか急に寒くなってきた気がするのは気のせいですか

ヘル115日目

ランヘル
燦爛+5

サンダーとれたら記念動画作ろうかとは思うけれど企画倒れの気がする
というかまだ半年以上実装してくれなさそうな気がする ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コソコソ

個人的メモ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/26/news015.html

Desire評価結構いいすね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル114日目

たまにはPCメンテ

ヘル114日目

ランヘル
華麗+4 燦爛+2

挙動不審なのでサブPCをエラーチェック
方法は↓ でも長時間かかるので夜寝る前にやるのを薦めます
http://www.pc-repair.jp/oneself/errcheck.asp
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル113日目

専門職業 ニート→レンキン

ヘル113日目

ランヘル
燦爛+6

実は専門職業ついてなかったんです
分解やろうとおもってたけど慈善事業に加えて溢れてるので
人の手を借りなくてもできるようにれんきんに

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル112日目

経験値アップイベントでヘル注目度貯めれば二度おいしいです

ヘル112日目

ランヘル
燦爛+14



ちょっと言及を避けてた感があって
誰かに買ったかどうか言えって、要求されたわけじゃないんですけど
今回のまさに大乱になってしまった「アレ」。

迷ったんですけど明言した方がすっきりするので。
買ってる、買ってないで言えば 「買えてます。

パッケージと同じ感覚なのでパッケージ1個分くらいです。

まあイベント終了後。今後これがいきなり期限があったことになって
使えなくなっても、「ああ、やっぱりそういう対処になるのね」で終わるし、
使えたなら自分が使う目的は1つしかないので
ブログで告知後派手にアナウンスかましてやります。(流せたらいいんですけど・・)

今回の件については自分は肯定でも否定でもないです。

以上 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル111日目

ゾロ目 いや・・深い意味はないです本当に

ヘル111日目

ランヘル

華麗+3 燦爛+3


別にやることは変わらないんですよね基本的に。


コメント返信
鈍器ポン さん
ちょっと今日は眠いので明日アップしときます
たいした作業でもないんですけど眠いので明日
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル110日目

110番
いや・・別になにもないです すいません

ヘル110日目

ランヘル
華麗+1 

破魔石
燦爛+2

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ANSER

ANSER

これがあんたらの答えかよおおお!!!

【メンテナンス時間】
 10月21日(木)22:15 ~ 24:50

【メンテナンス内容】

・「真利屋の強化大乱」イベントの停止。

・「強化券合成法」を使って強化券を合成した際に、特定条件下で、
 アイテムを正常に取得できない問題の修正。


A.2


メンテナンスという名の深夜会議ですかネクソンさん


1.フォーチュン強化と装備保護券のバランス調整(巻き戻しポイント、返却有り)
不満な人:超過剰強化成功者、今回のイベント以外にネクソンポイント使うつもりじゃなかった人
昨日エピック、ユニーク自力強化に成功した人


2.フォーチュン強化と装備保護券のバランス調整(巻き戻しなし)
不満な人:買ってなかった人、後で使おうとしてた人、課金しない人、新規プレイヤー、SI後復帰しようとしているプレイヤー


3.そのまま
不満な人:課金しない人、新規プレイヤー、SI後復帰しようとしているプレイヤー




1がプレイヤー全体で見たら一番幸せだとは思うけれど、手間暇がかなりかかる。
課金決済絡んでくるし、ハンゲ側とかでのネクソンポイント返却はものすごい手間がかかりそう

2と3はどっち選んでもバランス崩壊、ユーザー離れが加速する

レベルキャップがあってSI後に復帰しようっていう休止プレイヤーがいるのに
戻ってきたら現行プレイヤーと差がつきすぎてて着いていけない、
そういう状態になるとユーザーが金を落とさないで本当の意味でアラドから離れてく

どうなるかなー



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンス

嫌な予感がする
このバランスが崩壊しかかっているタイミングでのメンテナンスは。



すごい危機感を感じる。今までにない何かとてつもない事態を。
バランス・・・なんだろう崩れている確実に、着実に、根本から。
中途半端はやめよう、とにかく調整しよう。
ネットの画面の向こうには沢山の客がいる。決して金持ちばかりじゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
キムチパーティーや公式RMTは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。



頼むから中途半端な調整はやめてくれ
他ゲーで学んだだろうあんたらは ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル109日目

持続力の変わらないただ一つのブログ(キリッ

ヘル109日目

ランヘル
華麗+1 燦爛+5



まあ強化云々言ったってしょうがない
日本ネクソンがそう決めたんだもの。
逆に今まで韓国で実装されたものをなぞってただけなんで
エンブレムが来る、帝国アバが来る、燦爛エンブレムが来る
SIが来る、カード壷が来る、60,65武器が来るって事前情報知ってるせいで
本来バランスを壊すものを先に知って結果的にあまりバランスが壊れなかった、壊せなかったのも変な話


別にネクソン擁護とかする気はないです
自分も必死こいて集めた邪念で取れる2次クロニクル結構壊してますしね・・

10代だったら
「バランスぶっ壊れた! ネクソンしね! 引退する!」だったろうなー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

縺セ縺a

ひどい文字化けをしてました。
なんかえらいアップデートですね
色々思うところはあるけれどRMT業者に金をおとさせるよりは
ネクソンに金をおとしてもらおうってことでしょうか
相変わらずゲームバランスは眼中にないんでしょうけど

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード