
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ヘル148日目 おわりははじまりのあいず

謹厳全消費 桃エピはなしでした。

で、ソウルを全変換

さらっと説明なしでほのかなソウルが尋常じゃない量がありますが
血獄一時期スゴイ行ってました。買占めがはじまるまで大量に行ってました

ありがとう
下位コスモさん
あなたたちのことは
忘れない
よ!

今回も合併 玲瓏+25

明日からランヘル戦記再開のお知らせ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル147日目 どうしてこうなった・・どうして・・・

昨日:本気だす!(本心:どうせレア1個にエピック1個くらいだろう)

おいやめろ おい


桃どっちもドロップに埋まってたのでSSなし

なにこれこわい・・
ブラックパールミスト気なし

シブ
シブの力作気なし

契約
契約の印章

ヘル147日目

諸事情により全部合算
玲瓏+46 燦爛+76(印章分解分)
破魔石24個消費


嘘みたいだろ・・たった一日の出来事なんだぜ・・

いや・・正直こんなことになるとは思ってなかった本当に。
そしてまだ挑戦権利残ってます
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ちょっとありえない

今日だけで総額が400m超えそう

おかしいだろ常識的に考えて・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

9枚消費時点

おや・・貧乏剣士の様子が・・

なにこれこわい・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

一番いいヘルを頼む

31連

追撃戦 HERO 31連
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル146日目

明日から本気だす

ヘル146日目

玲瓏+7

というか燦爛華麗が一切出ないならまとめるかもしれない
やっと明日からたまりにたまった状を消化できる
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

動画ぷち制作予告

予告っていうかもう寝る前にはあげるんですけど
犬4ギミックを上げます
暫定的ですけど
暫定って言葉が好きなのでよく使いますけど


※深刻な録画不足でした。

明日撮り直そう

ひつようなもの
上中下射撃単品(10ゲージ以上)
上中下射撃(10ゲージ以下)
爆発回避

HPを1回1回減らしながらのステップ


あるもの

2ライン同時射撃
爆発

HPを急激に減らして2ライン射撃誘発させたもの

あ、ソウルメイトサンダー出たんですってね。
新55エピの死亡遊戯のSSがあがってた時点で可能性としてあるとは思ってたので
そそそそそんなに驚いてないです

まあやることは変わらないし、まだ追撃戦明日あたりいけそうなので
慌ててもしょうがない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル145日目

玲瓏がペアでも大量にでる
ヒーローズだからなのか 玲瓏だからなのか

ヘル145日目


ランヘル
玲瓏+10

南でも状がボス1体なのに2枚出るしよくわからないなー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

犬4部屋目

※これは暫定的かつ完璧ではない情報の可能性をまず警告

犬4部屋目で副官とジェフだけになりましたけど

おそらく一定値よりHPが減るごとに射撃指示
(ゴブリンの神輿降りが前36で始まるっていうのと同じ感じ)

ジェフと副官がセリフをはいて
副官のセリフが重要

上部 中部 下部 の
一部 二部 三部 と指示があります。

で 上部 中部 下部の指示が大事
この指示で射撃位置がわかります
部隊の番号はよくわからない

10ゲージ?HP半分?をきると安置が一気に減ります

10ゲージ以下で上部の指示の場合
下にはりつけば当たらない


10ゲージ以下で下部の指示の場合
上にはりつけば当たらない

※なわとびの要領でジャンプでもいけます(ただしミスったり被弾するとまずい)


なんか10ゲージを下回ったら中央の指示がなかった気がする 要確認

ちなみに拘束職がいればスキップできるよう

要約

HPを拘束職なしで一気に減らすと指示を連続で出されて
射撃が上中下同時に開始して安置がなくなって死ぬ可能性急増
副官の指示を絶対に見逃さない
10ゲージ以下で指示きたら上下にすぐへばりつく
拘束職がいるなら減らせるときに減らす

たぶん間違ってる かも 正しいのかも 



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

png保存用

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ひまつぶしに

メンテ中のひまつぶしに制作
鈍器の先生ボロディン王カッコイイナー
時間15分 88×31って文字の可視性がすごいきついなー

ぼろでぃんばなー


制作時間10分
ごるご

制作時間10分
ドット

むしゃくしゃして作った
反省はしていない
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

さーて

今日は代休だしアラドやりこむかー



日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


11月26日(金)の下記の時間帯に臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス中はゲームプレイが出来なくなります。

【臨時メンテナンス予定時間】
11月26日(金)11:00 ~ 未定

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
予めご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『アラド戦記』を宜しくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム




ano あの・・
未定って・・ano ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘル144日目

ねむい

ヘル144日目

ランヘル
玲瓏+12

分解
燦爛+61(45エピ分)

合計 玲瓏+12 燦爛+61

明日代休だしもう寝よう
鈍器強すぎわろ・・た・・zzz
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

これはよくやったネクソン

http://www.arad.jp/channeling/campaign/si_detail/2010_SI_detail_sub03_1.asp

※「フォーチュン強化券」はレベル制限60以上の装備には使用できません。

仕事さっさと終わらせよう・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヒャッハー!糞動画だー!

はい。
コメント4つでスルーできると喜んでたのに
誰かがコメントしたせいで5つになったので。



突っ込みどころが多すぎるけど気にしない
一応zoomeの方にもちょっとは書いてありますん
HAHAHA

4部屋目でのウィスプさんの活躍は異常
エレノアは正直いらない子だった ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード