
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 31日目 - 1ヶ月経過 -

1ヶ月経ったようです

交流31日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2

1ヶ月推移

幽霊 クエスト+62 ガブリエル+4
村長 クエスト+62 ガブリエル+18

村長を優先でまわってるのでこんな感じ
現在のペースなら6ヶ月の180日で足りるのかも
何があるかわからないですけどね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

フルーの魂が封印されし印章

2011.11.11
修正:魔法防御がダウンしない不具合は修正されてます。

フルーの魂が封印されし印章

フルーの魂が封印されし印章

被撃時、5%確率で30秒間敵を呪い状態にさせる
攻撃時3%確立で20秒間敵の物理、魔法防御力を20%減少



再密封されてたので何か訳ありかと思って色々考えた末に買ったけれど悪くなかった
が、致命的な欠陥がありました


実際の効果

被撃時、5%確率で30秒間敵を呪い状態にさせる
→そのままの通り

攻撃時3%確立で20秒間
→クール20秒以上30秒未満?クールと持続は一緒かも
 クールの関係上一体にしか適用されない

敵の物理、魔法防御力を20%減少
物理防御力20%減少
 魔法防御力20%減少が不具合で発動していない・・?
 修正済み:魔法防御力20%減少します



実際の使用感
クールの関係上1体しかかからないっていう可能性を考えた上で買ったので
それに関しては特に何も感じなかった。

物理防御力20%減少は純粋にダメージが2割増加する。 
しかし、無視値は基本物理に入らないため過剰であるほど2割増加より相対的に下がっていく。
自分の場合属性をつけなかった時、3600が3960くらいになったので1割増
属性つければ基本の物理攻撃が強くなるので2割増加に近づきます。
斬鉄式と重複するので、物理防御がガンガン下がります
他の物理防御ダウンとも重複するのかも

修正済み:一番の欠点が魔法防御力がなぜか下がっていないこと。
サンダーも2割増しでおいしいとおもってたのにチクショー!


いや、まあ対緑ネーム、ボス相手なら強いっす
物理PTならPT全員の火力が2割増えることになるので貢献度が相当高い
逆に自分以外全員魔法職だとそんなに

魔法職がこれつけたら再密封しかないんだろうなー
PTで効果あってもソロではごみにしか見えない


とっくに修正されてます。

おわり
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 30日目

交流30日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

ある装備を買ったんですけど、よくわからない
まあわかってた上で買ったのでいいんですけど
明日もうちょい検証

わかったのはこれは魔法職が使うとごみにしか見えないようだ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 29日目

ハイドビハイドビハイドビハイドビハイドビハインド

交流29日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

\スタン/

そういえばユリスさん仕様変更したけど開幕チャージバーストやるとスタンして
スタン中はゲージまとってないのでぼこれるっていう
まあスタンしない場合、スタンが反射されて逆に自分がスタンもありますけどね
スタンできる職なら同じことできるんだろうか、たとえばインファとか
スタンスタン言い過ぎですね スタンっていいですよね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぬわー

OK出されたレイアウトの構成が持っていったら没だされた
いいって言ったじゃないですかー!
ぼけたんですかー!

明日遊びながらコーディングとSEO対策すれば間に合うか・・
くそったれー
キエー

そういや最近になって気づいたけどfireworks cs3で書き出したファイルサイズが重い
cs4で書き出す時xmp削除すれば軽くなるんだけどcs3で書き出したjpgやらgifは重い

なぜだろう

いらすとれーたーとふぉとしょっぷはたまにつかうけど
fireworksは神ツールだとおもいます
画像加工ボタンバナーなんでもござれ
Assets信者乙
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 28日目

今日はガブリエルさんが多くお薬出してくれました

交流28日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+3

70個超えて、だいぶ近づいてきた感が出てきました
それでもまだ5分の1なんでしょうけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 27日目

コンビニになぜか冷やし中華始めましたのチラシが張ってあって不意をつかれた

交流27日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

そういえばエンブレム合成とか来てますね
ずっと前に買っておいたのがあったので合成したら大体こんな感じ

ごうせー

まあ合計で50mくらいになったんでしょうか
さすがに今が底値なのでほとんど売りには出してないですけど

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 26日目

幽霊と村長との交流 25日目

そ、そのやり方はないだろーっていう

交流25日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

い、いやー 多くは語らないけど
そんなやり方をしたら教えた意味がない
理由がわからない人にも何かしてますよって堂々と宣言してるようなもの

情報を生かすも殺すもその人次第ってことですかねー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

スキル振り

そういえばレッシュフォーンが来たときにSPが増えたのと
SI前のスキル振りのままのをずっと左にも張ってたので。

http://asps.bokunenjin.com/?KWm040GxlljLgYEi8HiyAjHlilll1llliDlllDlllDlililGiIieeiDilllTlliill1ll1iilQllViDSiQiNJMlil

主な変更点(SI前に比べると)
断空M
カザン取得・M
物理クリティカル取得・M

大体この3つくらい
ほとんど変わってない!

カザンをポンでは初めてMにしたんですけど、ソウルと違って
とりあえず敷くっていうものじゃなく
敷けるべきタイミングに敷くとしっくり来る感じですねポンマスの場合

たとえば
幽霊では
2部屋目の緑ネームが出る前 3部屋目車掌に攻撃する前
ボスでQ反応でもぐってから出てくる前

村長では
1部屋目で敵を集めてる途中 4部屋目でスカーを攻撃する前(バフ食われるので難易度による)
ボス部屋で竜巻になる瞬間の時

とか主に準備時間があるところで敷くといい気持ち 
先行して切り込み隊長みたいな役割の時は存在をあえて忘れ去ります 

知能あがって、雷も強くなるしね!
幽霊ボスで3000が3200とか1割近く上がるじゃないですかー!
200上昇ってなんだよ・・くそう・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 24日目

そういえば村長とか実装されて24日って3週間以上経ってるけど未だにバグ修正されてないですよね

交流24日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

来週チャットログ追加と同時に修正とか来て欲しいところ

そういえば、幽霊の3部屋目の夢幻車掌なんですけど
1ループ終えた後の2回目の分身出す前に極居合いで倒すと安全地帯が広がるのは既出だとは思いますけど、
偶然今日極居合いで倒して、
2ループ目の幽霊倒した後に分身が出る前の
「一瞬敵がフロアから全部消えた瞬間」に部屋の出口いったら
そのまま4部屋目いけました

2回目の最初の1体だけの時に出口を背にして居合いでとどめさすようにしたら
ちょっと楽になるのかもしれないすね

1回目やら2回目の分身やら日本語でおk
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 23日目

そろそろショックエミッション9セットを探そうと思うんです

交流23日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+2

アレ・・前もこんなこと言ったような
あと腕輪だけの8セットで止まってるので
城のPTにまぎれこむかもしれないっすね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 22日目

くすりだー!くすりをくれー!

交流22日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

ガブリエルさんが薬を売ってくれません
ゴミレアとかいらないって!

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

なんだか

仕事で同期の人がやめていった。
正確にはまだだけど、研修とか出してた社長の立場で考えたら非常に胸が傷んだ。

本人にはステップアップの1つなんだろうけど、やっぱり感情的に割りきれないとこはありますよね。

まあ、転職する人の倍以上上にいってやる!っていうガッツは必要

そんなこともありますが、私は元気でしトァーwww ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ちょっといい意味で気持ちが悪いものがあったので

http://www.fromvega.com/wordpress/に敬意を込めつつ

imgが今自由に動かせます
たぶんカスタマイズすれば使いやすくなりそうだけど
ブログのほうでは明日解除しときます
あ、リンクついてるバナー(ランキング)とかだと動かし終わったあとにクリックされてしまうので
幽霊村長のカウント画像あたりがいいです


おもしろいなーこれ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード