
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 61日目

まほうのことばで ネクソンのーサーバーが~
ポポポポ~ン!

交流61日目

幽霊 +0
村長 +0

幽霊のクエストがおわってないから稼いでたらメンテ中になってた
村だけでもやればよかった

これはもう原因不明で再開がわからなそうだから寝る
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なにがなんだかわからない

ログインしたらチャンネルが少なかった
サーバーでも間違えたかとおもいながらチャンネルにログインしたらクライアントが強制終了
あれ、おっかしーなと思いながら再起動

また快適でもチャンネルにはいろうとする
また強制終了

またゲームスタート押そうとしたらメンテナンス中になってた
頭がおかしくなった ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 60日目 2ヶ月経過

そういえばエピックを最近見てない

交流60日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2



1ヶ月推移
before→after 

交流31日目

交流60日目

減ってるようにみえる!ふしぎ!

幽霊 +46
村長 +55

前から比べると29日分ですけど、地震の影響でちょっと比較するにはおかしい状態ですね
そういえば水戸の偕楽園いこうかとおもってたら液状化したり地盤沈下してるらしい
道理で何も告知してないわけだ・・

復旧半年とか観光としても打撃は大きいだろうなー・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

言語

言語は確かに必要だけど、なんのために必要になるのかわからずに勉強してるのはちょっと・・

何を作りたいかを決めてから作るための手段として言語知識が必要になるのであって、ただ知ってるだけじゃだあめなのが現場と学校の壁なんだろうか

アイディアがほしいところ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 59日目

今年の夏をどう乗り切るかどうかが問題だ

交流59日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

別に暑さとかは扇風機があれば生きていける人間なのでどうでもいいんですけど
サーバーがね、どうなるのかね

計画停電が東京20区にまでまわってきたら時間によっては仕事に支障をきたす
というかクーラーがないとPCがオーバーヒートするとこたくさんありそう

関西に一時退避する会社もでてくるかー ていうかもうでてるかー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 58日目

金八先生がおわってしまった・・

交流58日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

5時間ずっと見てたわけですけど、展開がファイナルということだけあって
ベタなものではあったけど、あれはあれでよかったと思う
むしろ見てる側としても展開と結末は、そうであって欲しいと思うところもあった

1つの終わりは1つの始まりとかゴールがスタートラインっていう言い方はよくあるけれど
金八先生がゴールで生徒がスタートラインっていう言い方が
ああ、もう金八先生はゴールしてしまうんだな・・っていう感じで終わってしまう寂しさが伝わってきた

他にも色々と書くべきことはあるんだろうけど、
32年間御疲れ様でした。ありがとうございましたと簡潔に言いたい。

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 57日目

そういえばKOFって新作出てないけどあれで終わりだろうか

交流57日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

95~2002まではやってたけれど、その後ゲーセン行くのやめたからよくわからないすね
家庭用の2002UMをPS2でかったけど、コントローラーだとダメダメだった

スト4とBBは活性化してる気がするけどSNKは衰退していくのだろうか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 56日目

節電のためっていうのが色々ありますけど

交流56日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2

節電のためっていうのをこれから1年以上貼り続けるのだろうか
もう認知されてるからひっぺがして暗くしてもいいとは思うけどどうなんだろう


あ、幽霊の修正のやつは韓国で極限の祭壇のときに来たらしいです
ソースはどこかの翻訳
つまり予定通りなら次のアップで直るので今はいいけど
今の効果が当たり前だと思ってると後がつらくなるので期待しすぎないほうがいいです ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 55日目

それ風呂じゃねえから!

交流55日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

東京水もう基準を下回ったんですってね
でもまだ注意してたほうがよさそうね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

赤い悪霊の碑石

これはひどい
途中からBGMあり

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 54日目

水買い占める奴爆発しろ(※ただし幼児保護者は除く)

交流54日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2

食料の次は水ですか これが情報化社会(笑)
大人は害がある恐れがない言われてるレベルなのに
ちょっとでも体に悪そうだとすぐ不安に駆られ行動に走るってなんなのほんと
本当に必要な人にわたるようにしないと子供が東京からいなくなるぞ


あ、幽霊リーチ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 53日目

こんなACに誰がした

俺たちのトークも終わりか> 交流52日目 <予定は未定かもよ

幽霊 +0
村長 +0



日本とはおそろしい国や・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

フレンドベーカリーを食べながら

100円グリコうめえ

過去、日本で起こった大きなデマとその顛末
http://www.timesteps.net/archives/2921591.html

福島産の農産物をじゃんじゃん食べよう!
http://hirorin.otaden.jp/e163281.html

>>ブラジルのガラパリでは、砂に天然のトリウムが含まれているため、住民は年間10ミリシーベルトほど被曝している。それでも住民はぴんぴんしている。それどころか、放射線がリューマチに効くと言われ、観光地として繁栄しているそうだ。いわき市の放射線量はそれより低いのだ。

中略

>>食品に含まれるカリウム40やウラン及びトリウム系列による内部被曝が0.29ミリシーベルト。
 つまり原発事故なんかなくても、僕らは普段から約1.5ミリシーベルトを内部被曝してるってことなんである。もちろんこれは世界の平均値であり、場所によってはラドンの濃度や食品に含まれる天然放射性元素の量は大きく異なる。10ミリシーベルトを超えるところもあるはずだ。
 それなのに、1ミリシーベルトの内部被曝が危険?
 アホぬかせ。それは普通の空気を呼吸していて摂取する量より少ないぞ。


一個人のブログを丸っきり信じるっていうわけでもないけど
自分はほうれん草食べるわ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 52日目

「危険」とか「もうやばいと思います」とか
正直聞き飽きたっすわーw

いい加減飽きた> 交流52日目 <騒いでも何も変わらんし疲れるだけだな

幽霊 +0
村長 +0

自分に何ができるかっていったら何もできないのに心配したりとかしても無意味だし
お互いに危機感煽ってどうすんのっていうー

政府が情報隠してるとか思って口に出されても、それで?としか思えないわー
勝手に恐怖心に煽られて逃げたい人は逃げればいいんじゃないっすかー
思考停止とか言われても、悪い方を考えて現状何か変わるんだったらいくらでも考えますけどねー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 51日目

久々に散歩時間を2倍にしたら足が棒になった

ホウレンソウYABEE> 交流51日目 <落ち着け

幽霊 +0
村長 +0

asahi.com(朝日新聞社):【Q&A】農作物から放射能、食べても平気?  - 東日本大震災
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103200071.html


ヨウ素は半減期が8日で短いから大したことないけど、セシウムがちょっとなー
それでも水洗いすれば50~80%洗い流せるらしいから健康に問題がないレベルにはなるらしい

というか「ただちに影響がでるレベルではない」とかいい加減うさんくさい回りくどい文言やめろほんと
断言するのが難しいんだろうが、断言するっていうのも大切だろ
「ただちに」って後々影響が出るってことなのか勘ぐるだろうが
大丈夫なら大丈夫ってちゃんと言えばいい ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード