
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 91日目

差し換え用のヘッダ画像は出来たけどミネットさんが最上級品を並べてくれないわけで
とれたら更新するといったので更新できないわけで

交流91日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

光剣マスタリー+5の効果がバグってるとかの情報を見た気がするけど
結局どうなのかわからなかった
マスタリー持ってなかったんだから仕方ないね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちはさようならまたあいましょう

さらば光剣 あなたのことは忘れない 享年(日?)3日


さようなら

また会う日まで

いや・・正直13とかあっても鈍器より使いにくいし
倉庫行きになったとしても永遠に倉庫の肥やしで、気が向いたときに使うか?
っていっても疑問符が浮かぶ

つまりあってもなくても何も変わらない=いらねえ! っていうこと
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 90日目 3ヶ月経過

それでもわたしは光剣を使わない

交流89日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

+13になった中二光剣は倉庫で眠りにつきました
特殊効果のない光剣は準レギュラーにもなれないのであった

逆に効果のある光剣は準レギュラーになりうるわけで
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

強化券は甘え

むしゃくしゃして突っ込んだ 反省している

なんでこうなるのか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 88日目

光剣とは一体なんなのか

交流88日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

村長装備は残念ながら等級が最上級になるまで待ち
というかそんなに急ぎでもないし

そういえばIE9正式版がでたけれどXPをサポートしてないから
あんまりまだ普及しなさそうね
史上最速で普及させようとしてるらしいですけど


エピ光剣のマスタリー上昇量がどんなものか試そうとハーメルンのゴミ箱殴りにいったら
光剣マスタリーを1もとっていなかったことに気づいた
そして倉庫に行った ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なんだ・・これ・・

なんだ・・これは・・

なんだろう、これ・・


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 87日目

もしドラ見忘れた

交流87日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

なんか忘れてるなーっておもってた
正直どうでもいいといえばどうでもいい

そういえばソウルメートサンダー
あれ、居合いのモーション中にディスクの当たり判定に雷振ります
うまいこといくとバリバリバリバリバリバリって落ちます

言うのが遅すぎるし試すのも遅すぎました反省してます
超極居合いだと構えてる最中にも判定があります

つまりディスク投げて敵のいない逆方向に構えるだけであたった敵に雷が振ります
中二すぎワロタ・・

誰かが動画あげなければ撮る 予定 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 86日目

いつのまにか2次セットが3種類6セット揃えられる状態になってた

交流86日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

犬K改で秘技肩がとれたので

秘技は有:アクセ3種、肩、靴 
下着買えば6セット

ミロクは有:首、肩、腰、上着
下着、指輪買えば6セット

ショックエミッションはずーーーっと8セット
残り腕輪

基本技は有:アクセ3種、靴
残り5種

基本技とはなんだったのか・・
というかミロクさんなんで揃ってきてるんすか
武器5種類全部拾ったけどいらなさすぎて鈍器以外全部捨ててしまったじゃないすか
ずっと前に

続きを読む

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 85日目

レシュポン2部位目とれたらカウントするアイテムを1種類増やす予定

交流85日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2 ガブリエル+2

果たしてネタになるのか、実用的なものになるのかわからないけれど
実用化させるために必要なものは揃ってるのできっと使えるはず

防具取得まで@4日
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 84日目

ごーるでんうぃーくに どこかへ いきたい

交流84日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

アラドのほうはちょっと作りたいものが出来たけれど
材料が思ったより高い
何を作るかっていうと、まあアレ アレですよ
ほらアレ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 83日目

なんか一瞬お金がすごい増えた

交流83日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

さーていくらになったでしょう

言えないけれどおそろしい額や・・

装備とアバターがマイナーチェンジ
パッと見何も変わってない というか街じゃほとんど変わってない
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか

某サイトで某サービスをはじめたけれど、メール認証がバグってるわ、メールがスパム並みにくるわ何がなんだかわからない

アドレスを念のために新しく作って振り分けしていたので、スマホにまでは追って来ないけれど、明日メールがえらいことになってそう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

情報収集してたらふいた

やべー マジごはんだわ・・

農林水産省 マジごはん計画について
http://www.maff.go.jp/j/syokuiku/maji_gohan/index.html

マジごはん計画について (PDF604KB)
http://www.maff.go.jp/j/syokuiku/maji_gohan/index.html

☆ちょっといいもの食べに行くときに、
「マジごはん」しない?


マジごはんってどういうことだよwww ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 82日目

ログインが行えない件の調査とはなんだったのか

交流82日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

まあ戻ってきたからいいんだけど、今にはじまったことじゃないけどひどい
どんきのぼうけんはまだまだおわらないようです

村長防具2部位目まで@8日 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード