
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 150日目 - 5ヶ月経過

さすがネクソンはブレなかった(悪い意味で

交流150日目

幽霊 クエスト+0(アイテム切れ)
村長 クエスト+2



1ヶ月推移
before→after 

交流120日目

交流150日目


幽霊 +63
村長 +72

明日で幽霊は終わり・・だろうか
どう考えても臨時メンテやるつもりでサーバー開けましたよね
さすがネクソンさんや・・

まあフルーの修正が確認できたから個人的には今日はそれだけで十分

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

メンテが

おわった

フルーの魂が封印されし印章で魔法防御20%ダウン実装確認
赤い悪霊の碑石の仕様が説明どおりの仕様に変更 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

へー

アラド記事だとおもった?
ただのメモだよ!

Google、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を公開 iOSにも対応
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1106/29/news053.html

ぐーぐるのほうのぎゃらりー(HTML5なのでモダンブラウザじゃないとダメ)
http://swiffy.googlelabs.com/gallery.html

FLASHをオワコン(終わったコンテンツ)にさせようとする流れを強く感じる・・
まあでも5年先くらいまで現役なんでしょうけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 149日目

よし 男格闘はあるキャラをやろう

交流149日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

未だにまともに適正ソロできるサブキャラがいないという
まあどれもこれも最初に装備揃えてあげなかったからやる気がでなかったんですけど

レッシュフォーン実装から5ヶ月かー
その間に小出しでは調整あったけど大規模アップみたいなのがなかったのか・・

フルーの魂が封印されし印章の修正が
もしかしたら入っているかもしれないので僅かに期待はしてる ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 148日目

魔法石って案外売れてないんじゃないかっていう

交流148日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

ご好評につき延長っていう本音は

「本当に好調に売れてる」 か 「あまり売れてないから期間延長」のどっちかなんでしょうけど
後者なんじゃないのかなー

前回の開運に比べると初動の売り上げは少ないだろうし、
月末になったら売り上げ伸びるだろーと見積もってると、
プレイヤーからしたら既にイベントが終了してるムードが漂ってる
それで思ったより売り上げが上がらないっていう気がするんですけど

それよりハンゲのキャッシュバックをだな・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 147日目

JINは中々きれいにおわってた と思う

交流147日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

1話から最終話まで全部みてたわけではないけど、
昼からあらすじ特番みたいなのをやっていて大体わかったので見てた

なかなかよかったんじゃないかなー
伏線回収がきれいにできてて
最後の過去から現在へのビフォーアフターと主題歌もいい余韻を残してた
サントラ買おうかなー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 146日目

エピックが でない

交流146日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

結構ヘル回数こなしてるんですけどねー


というか気づいた
これ150日目 メンテの日じゃないすか・・
とれないフラグが立っていたことに気づいた


なんか韓国では色々調整ファーストサーバーであったようだけど、
開発陣に鈍器好きな人いるんじゃないかって思うくらい優遇されてる不思議
スタン効果復活とか胸熱 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 146日目

29日に格闘家実装しました→1時間後即メンテ→未定
きっと当然のようにこうなるに違いない

交流145日目

幽霊 クエスト+2 ガブリエル+1
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

いや・・というかそうでもしないと6月中実装とか無理でしょう・・
それよりハンゲームのほうのキャッシュバックどうなったんすか
申し訳程度にハンマーをちびちび割ってますけど
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 145日目

諸事情によりテキストのみ

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

急用を思い出したため
今日は手抜きだけとこれだけです
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あー

最近電車とまりすぎ
なんか心理的にどうにかなってるんですかね
時期的に ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

幽霊と村長との交流 144日目

幽霊と村長との交流 143日目

コツコツアルモノカイシュウチュウ

交流142日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2 ガブリエル+1

備えあれば憂いなし ということでちょっとある物をこつこつ買い集めてます
コレあんまりやったことないけど儲かるのだろうか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 142日目

ある・・幽霊ユニークレシピが・・欲しい・・

交流141日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

とはいってもインベントリが足りない
でも使いたい でも余裕がない
ウーン

幽霊で欲しいのとかコレとアレとアレしかない
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 141日目

男格闘は、やるかどうか未定

交流140日目

幽霊 クエスト+2
村長 クエスト+2

やりたい反面、2キャラも本気出して行けるかどうか疑問
他の人の様子を見てからですね

あ、あと父の日でしたね
申し訳程度のものを父に上げたけど、まあそこそこ反応のようで

何気に150日調度に幽霊3個目とれるか・・・?
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

幽霊と村長との交流 140日目

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード