
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 26日目

Overdrive

挑戦かけら26日目

気運26日目

気運 青-2 緑-1+1 赤-1+2

ドロップ
上着(昨日の書き忘れ)
指輪(気つき)、パンツ

気運付与
上着 青幻影 青猛竜付与→粉砕
パンツ(装備中) 赤幻影→緑幻影→粉砕
パンツ(ドロップ) 赤幻影付与

あとやっぱり猛攻幻影は事故るのでコツコツ貯めてた装備に
真装備つくってOD特化に換装

bslo.jpg

OD23で物理307上昇
舞い散る風の残像は「ODキャスト時」に加速効果がつくので
キャスト開始前に3セット装備
キャスト完了までにBスイッチングでOD23+加速の両方の効果がでます

Bスロットに魔法石 腕輪 首に舞散る3が限界ODブーストなんですけど、
そこまで揃えなくても一応は同じ効果を出せるということで
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 25日目

バカル倒す直前でPT4人が解除されると死にたくなる

挑戦かけら25日目

気運25日目


次元のかけら +17
気運 青+1 緑+1 赤+1

なんかやたらと誰か落ちるんですけど
スイッチングのせいなんでしょうかね

それとも新異界が不安定なのか
スイッチングをやめると色々ときついし ウーン・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 24日目

Bスイッチに何を入れようが結果的に貢献できてれば問題ない
と自分は思います

挑戦かけら24日目

気運24日目

次元のかけら +8
気運 青+1 緑-1+2 赤-1+2

ドロップ なし

気運付与
靴(装備中) 緑幻影付与 赤幻影付与→粉砕
靴(気浄化→生命力) 緑幻影付与

Bスロットで回復にまわそうが、猛攻セットしようが、ブースト用に回そうが
結果的に役に立ってればいいんじゃないすかね

自分のショートカットだと回復複数つっこんでる余裕がない(めんどくさいとも言う)ので
1.オモチャ 2.聖なる祝福 3.ウヨor守夜 4.シャープ 5.回復 6.スイッチング

スイッチングBを回復用にあててるけど、昨日から猛攻幻影にまわしはじめたけど
前線で一瞬でも猛攻幻影で低抗魔をさらすのはだいぶ警戒しないとつかいものにならない

セットしてないけれどODブーストの方が退避して使う分回復用の役割タイミングと一致するから使いやすい気がする

Bに猛攻系で前線にずっと留まるなら3次の青気運をつけないと
キャラの耐久力的に使い物にならないですよね
場合によってはHP回復2,3種詰んでないと死んで祝福ガンガン使うことになるし、祝福使うと前線が保てない

まー自分はバカルのバグだとか理不尽な要素とかも
全部ひっくるめて楽しめればいいからいいんですけどね!

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 23日目

なんというか付与思い切ってやった次の日に限って

挑戦かけら23日目

気運23日目

次元のかけら +11
気運 青-2+2 緑-1+3 赤-2+1

ドロップ
上着 鈍器 

気運付与
鈍器 赤幻影付与 赤猛竜付与→粉砕

上着(装備中) 赤幻影付与 緑幻影付与→成功
armo.jpg

上着(ドロップ)青幻影付与 青猛竜付与→粉砕

昨日残像上着にジゼル付与したばかりだというのに・・
後々絶対つけるとしても悔やまれる

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 22日目

「残像だ」

挑戦かけら22日目

気運22日目

次元のかけら -170 +13
気運 青-2 緑+1 赤-1+3

ドロップ
靴(気つき) 保留

補助
wan.jpg

気運付与
青幻影 青猛竜付与→成功(だが用なし)
wan2.jpg

指輪がちょうど最上級だったので購入
zanzouring.jpg

3セット完成
舞い散る風の残像3セット

個人的使用感
OD加速に関しては数字のとおり

持続時間5秒追加は未実装
ショックエミッション6セットをつけて持続を35秒にして
31秒後から2回目のODで加速が重複するかやってみたところ重複しなかったため、
「ODの効果自体に加速効果がつく」という効果

決して「ODとは別に加速効果がつく」わけではない

別に30秒ついてます。頭がどうかしてた!

断空斬のオプションの方が一番効果があると感じた
クール-20%減はMr.基本技3セット、キルジョの快速刀使ってる人にはわかる体感と捕らえ方は同じ
断空斬の移動距離30%増加が非常に優秀(街移動速度は誤表記)
移動距離が伸びると説明で書かれてると、ちょっとわかりにくいが秒間の移動速度があがるのだから
断空斬の攻撃速度が上がると同じような感覚で想像したほうがいい


最初に自分が感じた感想だと

「アレ?これ加速重複してかかってる?」

こんな感じです。
動画需要があれば上げる予定
需要があればの話

でも自分が書く前に3セット既に手に入れた人の情報を見た気がするので、
そういう人が先にあげるんじゃないすかね

土曜日までにあがってなかったら作るかもね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 21日目

うーん・・中々進まない

挑戦かけら21日目

気運21日目

次元のかけら +13
気運 青+0 緑+1 赤-1+2

ドロップ
腕輪 指輪(気つき)

気運付与
腕輪 緑付与済(装備中) 赤付与→粉砕
腕輪 緑付与(今日ドロップ分)

指輪は未浄化のため保留


かけらは確かにたまってはいるけど進展がないのがね
明日のメンテでバカルは直るだろうか
そしてゴールド取引で相場はどうなるかなー

お金は動くとは思うけど、取引手数料12%ならどんどんゲーム内の金が消えていく気がする

※ボケてました サーセン
売って戻ってくるのはポイントだからお金自体は減らないすね
ポイントが減るだけですね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 20日目

恐怖のアスタロスに召還が使えるような使えないような使えるような

挑戦かけら20日目

気運20日目

次元のかけら +6
気運 青+2 緑+0 赤-2

ドロップ
don.jpg

dodon.jpg

気運付与
赤幻影付与 赤猛竜付与→粉砕

武器一度もつけないで粉砕してしまった


で、アスタロスなんですけど死の恐怖がターゲットが一定時間静止してないと爆発しにくいような性質なので

・固定系オブジェクト とか ・農夫さん とか

機敏にあちこち動きまわらない召還なら気休め程度に働いてくれる

少なくとも出さないよりは個人的にはましに感じる



あー、そういえばネクソンの公式がブログ募集してましたね
見ればわかりますけど、私応募してません。

直前まで迷ってはいたけれど、アラドのことを書く比率は確かに高いけれど
公式からひっぱってきてまで見てもらいたいとは考えてなかったので。
そんな理由です。 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 19日目

だからなんで大剣とか光剣でるんだよ!

挑戦かけら19日目

気運19日目

次元のかけら +9
気運 青+1 緑+1 赤+2

ドロップ

舞い散る風の残像ビームソード
舞い散る風の残像ビームソード


まあ、そんなもんですよね
kituki.jpg
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ミスタードーナツ

自分のすんでるところでは半額キャンペーン


12個で752円とかスゲー
donu.jpg

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 18日目

オズマさんの無敵解除してすぐに偽装者変異がくると無敵になってがっかりする

挑戦かけら18日目

気運18日目

次元のかけら +12
気運 青+3-2 緑+3-1 赤+1-1

ドロップ
ベルト、ブレード

付与
ベルト:緑猛竜付与 赤一撃付与→粉砕
ブレード:青幻影付与 青猛竜付与→粉砕

オズマもなれればたいしたことはないのかもね

オズマ自体は珠と噴出しかしてこないから
玉は避けてチマチマ光剣を当てながら、
手を広げた時に地面から炎?が噴出されるので避けて
炎を出させればそんなに怖くない

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 17日目

バカル戦が楽しすぎてヤバイ

挑戦かけら17日目

気運17日目

次元のかけら +10
気運 青+4 緑+3 赤+3

今日のドロップ
鈍器

装備できる鈍器じゃないですかー!やったー!
donki.jpg



はい、そうですか
genjitu.jpg


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 15・16日目

なんとかノーキエンチョー

挑戦かけら15・16日目

気運15・16日目

次元のかけら +16(2日間)
気運 青-2+5 緑-1+2 赤+0

ドロップ ベルト

付与
ベルト:赤幻影付与(装備中品)に緑付与 成功
belt_w.jpg

ベルト(新規獲得分)
青 幻影付与 猛竜付与→粉砕

セット品

一騎当千ベルト

うーん、なんかスゴイ順調な気がする・・
青気運吸い取りすぎてゴメンネー

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ダメダ

今日の分 更新なし

拾ったけど更新なし
気分転換でやったけど散々人に迷惑をかけたのとチョット疲れてるのでなし

セットは拾った ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

うーん。。

一応明日が納期前最終確認だが、できてないことだらけ
ドメイン設定もまだ、送料設定何一つ来てないし、英文チェックもできてない

自分の作業が遅すぎると言われればそれまでだが、どう考えても無理

明日完徹すればいけるかもしれんけど荷が重すぎるってレベルじゃねーぞ! ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

私信

今日夜遅くまで作業するので異界いけませんたぶん ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード