
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 56日目

アメ箱とか増幅とかそんなことよりまず目先の目標をだな・・

挑戦かけら56日目

気運56日目

次元のかけら +8
気運 青+1 緑-2+2 赤-2+1

ドロップ
パンツ 腕輪

気運付与
パンツ 赤幻影 緑幻影→粉砕
腕輪  赤幻影 緑幻影→粉砕

~35連敗中~
まあ、そこそこ割って結果は良かったんですけど書くほどのものでもないし
とっくに前から 強くなった=楽しい っていう考えでプレイしてないのでそんなに・・

そんな金で解決できるような下らんことより
気運付与とボスユニークをだな!
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なんか

飴箱が大変なようで

たぶん3日後から矛盾の価格が手をつけられない値段になりそう

まあ、こういうことをブログで書くと自分の首を絞めることになるので違う切り口でこそこそ儲けられる悪巧みをしてますん。 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 55日目

挑戦かけら55日目

気運55日目

次元のかけら +9
気運 青+1 緑+2 赤+1

ドロップ なし

~33連敗中~

果たして明日のメンテは何か変わるのか
絶望的異界はまだまだ続くのかっ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 54日目

なんだろう この消化不良感

挑戦かけら54日目

気運54日目

次元のかけら +14
気運 青-2+5 緑+0 赤+0

ドロップ


気運付与
腰 青断空 青流心・快→粉砕

~33連敗中~

ひさびさのユニークドロップ、ラオスガン(気なし)
raosu2.jpg

防具アクセエピック新装後、防具を初取得
jikan.jpg


しかしなんともいえないこの二つ
いや、嬉しいことは嬉しいんだけどなんともいえないものすぎて・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 53日目

1ヶ月間2付与なしとかこのままだとありそうで困る

挑戦かけら53日目

気運53日目

次元のかけら +8
気運 青+1 緑-1+1 赤-1+2

ドロップ


気運付与
首 緑幻影 赤幻影→粉砕

~32連敗中~ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 52日目

30連敗突破記念☆ミ

挑戦かけら52日目

気運52日目

次元のかけら +12
気運 青-4+2 緑+1 赤+0

ドロップ
上着 ベルト

気運付与
上着 青断空 青流心・快→粉砕
肩 青断空 青流心・快→粉砕

~31連敗中~
"☆ミ"じゃないよ・・
どうなってんだよこれは・・
10分の1じゃなかったのか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

リキッドレイアウト

リキッドレイアウトのサイトをつくるとき、いつも思いながらやってるんですけど
"本当に使いやすいのか"がいつも気になる

[リキッドレイアウト]
各列の幅をパーセンテージ(%)で指定し、
それによってWebページの幅を相対的・可変的にすることを主とした手法

例:http://amazon.co.jp
ディスプレイの横の解像度が1280以上ならブラウザサイズを小さくしたりすると要素が可変するのがわかるはず

結構ブログでもリキッドレイアウトのは多いです。
私のはグリッドレイアウトなので横960で固定ですけど

で、某CMSを使ってて、ディスプレイのサイズが1920でやってるとき
その操作画面がグリッドレイアウトで作られてて1920の解像度だと
領域が"無駄に"横に凄い伸びるんですよ

操作によっては左から右へやたらと往復させられる

まあ、それなら「ブラウザのウインドウのサイズを小さくしろよハゲ」っていうことなんですけど
あからさまにUIを無視した、コンテンツのないリキッドレイアウトはどうなのかと

たまにそうおもいます おわり

※別にWEB全般のことなので特定の誰のサイトがあーだ、こーだとかいうのじゃないです
 ただの独り言です ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 51日目

希望ガミエナクトモ ススムシカナイ
そうだろ 松ッ!!

挑戦かけら51日目

気運51日目

次元のかけら +16
気運 青-2+2 緑+01 赤+1

ドロップ
上着

気運付与
上着 青断空 青流心・快→粉砕

~29連敗中~
特に意味はないけど言いたく(書きたく)なった
果たしてこのセリフのネタをわかる人はいるのだろうか
ググレばわかるけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 50日目

数えてみたら28連敗でした

挑戦かけら50日目

気運50日目

次元のかけら +9
気運 青+1 緑+1-1 赤+1-1

ドロップ


気運付与
靴 赤幻影 緑幻影→粉砕

ヘルへ行く→激難がやっと出てもことごとくスチールのおっさんの着陸でクラ落ち
ボスユニーク→毎日行っても出るわけがない
異界→連戦連敗

どん詰まり 打開策なし
だが進めるしかない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 49日目

なにも すすま ない

挑戦かけら49日目

気運49日目

次元のかけら +6
気運 青+2 緑+0 赤+1

ドロップ なし

なんというかボスユニークもでないし、さすがにモチベーション低下中
金策的な意味ではグングン伸びてるんだけど・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 48日目

ここまでくるとどこまで失敗し続けるか楽しみではある

挑戦かけら48日目

気運48日目

次元のかけら +12
気運 青-4 緑+0 赤+0

ドロップ
肩 上着

気運付与

上着 青断空 青流心・快→粉砕
肩 青断空 青流心・快→粉砕

あと悲しくもなんともないですけど
動画で飛影が全力スルーされててなんともいえなくなった
残像と聞いて思い浮かんだのは自分だけじゃないはず ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

3次クロニクルセット - 舞い散る風の残像 3,6セット -

動画が無事あがってたのでブログの方にもー



※以前加速増加がODについてるとか意味不明な妄言をしていました
 誠に申し訳ありません。

参照記事:http://meimouman.blog117.fc2.com/blog-entry-965.html

しっかり説明の方に30秒加速と書いてあり、精神刺激を使うと21秒から使えるので
加速が重複します。

動画でビームサーベルを付けてるのはこの勘違いを検証してたため
結果的に無駄に燦爛750個消費したのでオユルシヲ

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

エンコード待ち562人

寝る!

たぶんタグとかキーワードちゃんとついてるからそのうちアップされてるとおもいます ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 47日目

寝る前に動画をつくりはじめるものじゃない

挑戦かけら47日目

気運47日目

次元のかけら +13 -250
気運 青+1 緑+3 赤-1

気運付与
靴(装備中) 緑幻影付与済み 赤幻影→粉砕

-250は動画であげるのでまあ悟ってもらえると思います。
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

うぐぐぐ

有言実行

絶対使わない光剣を10m使って浄化して6セット揃えて
検証のためだけに燦爛コスモを大量に消耗してしまった

作るか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード