
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 88日目

今年ももう終わり か

挑戦かけら88日目

気運88日目


次元のかけら +7
気運 青+2 緑-1 赤+2-1

ドロップ
パンツ

気運付与
パンツ 赤幻影 緑幻影→粉砕

だいたいこんなかんじ だったような


1月 地獄編終了 ドロップ1本、グランディス1本 フォーチュン強化にて13に
2月 ぼくと幽霊さんと村長さんの(約)250日戦争本格開始 フルーの魂が封印されし印象買取成立
3月 3.11東日本大震災
4月 誤バン 中二光剣こんにちはさようなら
5月 次元斬習得 ミロク3セットに
6月 黒き疾病1次感染 広告入れてみたら宗教広告が出てきたなにこれこわい
7月 幽霊戦終了 ガブリエル残念初レシピ zoome終了告知
8月 某TA出場 ぼくと幽霊さんと村長さんの(約)250日戦争 終戦
9月 ゴールド壷の陰謀開始 北海道へ
10月 ゴールド壷の陰謀終了 支配者への挑戦開始 呪われた大剣獲得
11月 大剣粉砕ざまぁ! エピック新装後初防具エピ獲得
12月 Bスロット新調→翌日に使い物にならなくなる 増幅大乱終了 魔女ブラウスが1日で2つ出る やったね! おいやめろ

ソウルメートサンダーとってから随分経ったとおもってたんですけど、今年だったんですね
まあ色々とあったけれど、最近しゃべりはじめると無駄なことを語りはじめてしまってるからやめておこう

よいお年を!
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 87日目

上着がふえたよ! やったねポンちゃん! 

挑戦かけら87日目

気運87日目

次元のかけら +15
気運 青+3 緑-2+2 赤-2+3

ドロップ
ネックレス 指輪

気運付与
ネックレス 緑幻影 赤幻影→粉砕
指輪 緑幻影 赤幻影→粉砕


majo.jpg

いや・・・うれしいけど、目的の新異界で使えないしもう単純火力にそんなに興味は・・
























































oiyamerojpg.jpg

nanikore.jpg
おいやめろ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 86日目

仕事納め

挑戦かけら86日目

気運86日目

次元のかけら +8
気運 青+1 緑-1 赤-1+1

ドロップ
鈍器

気運付与
鈍器 赤幻影 緑幻影→粉砕

とりあえず30,31,1,2,3は休めるようです
今年の最後に動画何か作ろうかとおもったら作る作る詐欺になったのでやめた
次何か上げるとしたら一騎当千6,9動画ですかね
3セット実装されたら史上最大のアッシュフォークとかもやりたいけれど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 85日目

よく言う言葉だけど出る時は本当に出ますよね

挑戦かけら85日目

気運85日目

次元のかけら +11
気運 青-2 緑-1+1 赤-1+1

ドロップ
ベルト 上着 セット武器 2種

気運付与
ベルト 青断空 青流心・快→粉砕
上着 赤猛竜 緑猛竜→粉砕

一騎当千の剣技ソード獲得→分解

tousensword.jpg

舞い散る風の残像クラッシャー
maichirudonki.jpg

小剣はどう転んでも使わないのと鈍器が既にあるので分解
舞散鈍器は過剰にする金がないけれどインベントリで遊ばせとく ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 84日目

出会いもあれば別れもあるさ

挑戦かけら84日目

気運84日目

次元のかけら +8
気運 青+3 緑+0 赤+1

ドロップ
なし



アラドをやめると伝えられ、アイテムをもらってほしいと言われた時
十人十色の受け答えがあるとはおもう

唐突にあった今日のその機会に遇ってしまった時、自分は答えを用意していなかったけれど
引止めはせず、ただそれを受け止めて見送ることを選択してた

もうその時点で「辞めないで;;」なんていうのはその人の選択の前では邪魔でしかないし、
そういう社交辞令的な上辺の対応しても本人のためにならないんじゃないか、と。

「たかがゲームを辞めることでマジになるなよww」って言う人は少なくないだろうけど、
そのかけた時間は"たかが"で済まないものはあったのだろうから
思い入れがある人にはあるんじゃないでしょうか

某掲示板的には「また明日な」なんでしょうけど個人的にはこっち
達者でな! ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

私信

遅れます。
たぶん11時 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 83日目

まあ、異常なし

挑戦かけら83日目

気運83日目

次元のかけら +13
気運 青-2+1 緑-2 赤+0

ドロップ
補助 ネックレス

気運付与
緑断空 緑アッシュフォーク 緑断空→粉砕
ネックレス 赤幻影 緑幻影→粉砕


なんか給料やたらと増えてた
でも年末年始と何かとお金が必要だし必要以上に課金はしない!

でも結局あれだけ課金しないといってたのに今回は最初6000円も課金してた 非常に後悔
まあI券と金策で何回も回せたのでコインと蹴りと業師は大分増えたし
全体的に強化できたので満足できる強化結果になったかなー

ゴールド競売は課金なくてもやりようによってはオイシイ
競売の流れとか見てるのも楽しいしね

まあI券F券が期間限定といっても
「これからも期間限定アイテムの中から選定して追加する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪」
とかふざけたこと11/16のマガジンで書いてるんだからどうせ再販されるんでしょうけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 82日目

リーチ。

挑戦かけら82日目

気運82日目

次元のかけら +7
気運 青+2 緑+0 赤+0

ドロップ
セット魔法石

一騎当千の剣技魔法石獲得
tousenstone.jpg


靴がまだないのであとはどこか1つ拾えば実質9SET確定
実用化させるには11SET全部拾わないとダメですけど
tousen7.jpg

この一騎当千ラッシュは年末まで続くのか・・・?

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 81日目

くーりすますはことしもやって来「た」

kakera80.jpg

気運80日目

次元のかけら +6
気運 青+0 緑-1+1 赤-1+1

ドロップ
ネックレス

気運付与
赤幻影 緑幻影→粉砕

キレイダナー
いるみねーしょん1 いるみねーしょん2 いるみねーしょん3 いるみねーしょん4jpg いるみねーしょん5 いるみねーしょん6

いるみねーしょん7 いるみねーしょん8 いるみねーしょん9 いるみねーしょん10 いるみねーしょん11 いるみねーしょん12

いるみねーしょん13 いるみねーしょん14 いるみねーしょん15jpg いるみねーしょん16jpg いるみねーしょん18


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

よーし

よーし光都LIGHTOPIAを撮りにいってこよう
http://www.kouto-tokyo.jp/

リア充爆発しろ!
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 80日目

夜の空気が冷たいです とても
上着着てても寒さが伝わってくる

挑戦かけら79日目

気運79日目

次元のかけら +7
気運 青+0 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

雪玉投げまくったらたくさんヘルいけるようになったので行ってみた結果
u-ri-.jpg

kikori.jpg

armors.jpg

ま、まあ倉庫の余裕がアーマー分1つなくなっただけでしたけどね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 79日目

>支配者の挑戦58日目

>>新ダンジョンで
>>「68Lv以下の武器の防御無視値は半分になります」とかそういうのないと
>>今後新規の人がカンスト付近の現実見て止めてくと思うんだけどなぁ・・

なんというフラグ

挑戦かけら78日目

気運78日目

次元のかけら +7
気運 青-2 緑-2 赤+2

ドロップ
肩 補助 セット腕輪

気運付与
肩 緑アッシュフォーク 緑断空→粉砕
補助 青断空 青流心・快→粉砕

一騎当千の剣技アームレット獲得
tousen3_20111223021552.jpg

6セットになったわけで 動画をつくる必要はあるのか・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 78日目

先生!ブレーメンくんが息してません!

挑戦かけら78日目

気運78日目

次元のかけら +7
気運 青+1 緑-2 赤+0

ドロップ


気運付与
肩 緑断空 緑アッシュフォーク→粉砕

メンテ後スイッチングが重過ぎてムリムリ
蹴りはアメイジングボックスのループでたくさん得たので回復は困らないけれど、
クールとの関係上HPの維持が少しつらい

ODブーストは部屋移動前はできるけれど、
戦闘中にやるとガッタガタになってどうしようもない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 77日目

ブレーメンさんこんにちは

挑戦かけら77日目

気運77日目

次元のかけら +6
気運 青+0 緑+1-1 赤-1

ドロップ
下着

気運付与
下着 赤幻影 緑幻影→粉砕


bslot.jpg




※表(テーブル)の色合いが汚いのはやる気がないからです サーセン

変更点

真・武神セットをセフィア上着領域の支配者3セットに変更
(ODブースト2から1にダウン 代わりにカザンの効果、範囲を拡大

無限の探求ショルダー

(キャスト専用装備のために速度上昇)

腕輪を永続のサークルリング購入
(カザン・ブレーメンのLV上昇)

スキルの変更
http://asps.bokunenjin.com/?KWm060G1lljNgYliw9Fgw1yjDlilll1llliDlllllllDllilillIIIieieiDilllTllilill1lllliiiiiXFilQllViDSCiQiNJiliD
現在のスキルの遊び部分(流心・昇と覚醒分)を削って、ブレーメンを3LV分取得

ハイテクリングサークルリング冬称号でブレーメンブースト+3でブレーメンLV6

・考えたが、とりあえず止めたもの

悪霊の巻物
「金つぎ込めば強くなるのか」って書いたそばから150mするものを
買うのはちょっと違うんじゃないかと(サークルリングも結構しましたけど)
→見送り

古代遺骨の青銅剣
まだ買える範囲だけどビームソードから持ち替えが入ることを考えると
キャストから持ち替えてる時間がちょっと実用的なレベルから外れる
→見送り

Bスロット
古代遺跡のビームソードキャスト速度+1%
セフィアボルテックス上着 
領域の支配者パンツ・改 
無限の探求ショルダーキャスト速度+1.5%
領域の支配者ベルト・改 
領域の支配者ベルト 
  
永続のサークルリング 
(首枠) 
ハイテクリング 
  
王家の秘伝 剣聖 
(魔法石枠) 
冬準備OK・夕方(鬼剣士) 


☆理想となる装備
アレとアレとアレを変えればアレをつける余裕が生まれるので
アレを目指します

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

私信

遅れます。
たぶん11時 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード