
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 147日目

スペースセイバーさんが息を吹き返したそうです

挑戦かけら147日目

気運147日目

次元のかけら +12
気運 青+3 緑+1 赤+1

ドロップ
セット肩

スペースセイバースラッシュショルダー獲得
spacekata.jpg

space5.jpg

次元のかけらも250個を丁度超えたのでこれで靴を買えば6SET (武器刀だけど)
実はセット装備の9セット効果の中ではスペースセイバーには一番期待してる
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 146日目

うんざりするほどサザンデール

挑戦かけら146日目

気運146日目

次元のかけら +10
気運 青+0 緑+2 赤+1

ドロップ
なし

別にゴールドはそんなに困っていないし行かなくてもいいんだけど
権利があると人は行きたくなるもので
損得勘定だけで考えるなら、そのサザンの時間分をヘルにまわしたほうがいいんでしょうけど
ゲームなんだから期間限定を楽しむくらいの余裕があってもいいじゃない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 145日目

オマエジャナイ

挑戦かけら145日目

気運145日目

次元のかけら +7
気運 青-2+1 緑-2+1 赤+0

ドロップ
光剣 ベルト セット武器

気運付与
光剣 緑アッシュフォーク 青アッシュフォーク→粉砕
ベルト 緑猛竜 青猛竜→粉砕


一騎当千の剣技ブレード →放置
tousenkatana.jpg

トクニカクコトナシ
ボスユニークドコデスカ モウナンカゲツカヨッテルンデスカ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 144日目

何か劇的に変わるわけでもなく

挑戦かけら144日目

気運144日目

次元のかけら +10
気運 青-3+2 緑-2 赤-1+3

ドロップ
上着 ベルト 靴

気運付与
上着 青断空 青流心・快→粉砕
靴 赤幻影 緑幻影→粉砕
ベルト 青猛竜 緑猛竜→粉砕

おもやげ異名開封
kakusinbox.jpg


まあ、稲妻は今のキャラのアイデンティティみたいなもんなので
革新の稲妻に
inazuma.jpg

ちなみに後列の右端の方でこそこそ見てました
中央は見やすそうに感じたけれどあのパイプ椅子空間で挟まれるのもいやだし、
疲れた時端だと壁に体重かけられるのでラクラクでした



クーポンはアバターとアメハンを買っておきました
アバターは自分には合わなさ過ぎてひどいのでインベントリで眠りにつきましたけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

アラド戦記 エキシビジョンマッチイベントお土産

こんなかんじです

アラド戦記 エキシビジョンマッチイベントお土産

左上から クーポン CD 500円ビットキャッシュ
右下 マグカップ
後ろ トートバック

トーとバックとマグカップの柄は壷戦隊?
中々カワイイ

ちなみにクーポンはもう使ってあるので
左上の番号を盗もうと入力しようとしても意味アリマセン ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

おわりー

お疲れ様でした

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

日本大会で

決勝が韓国勢っていうのはもりあがり的にちょっとなー
日本勢がギリギリ力及ばなかったのが尚更。。

韓国の底力がスゴカッタナー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

日本のBOT数は

世界最高レベルワロタ

アカウントを簡単につくれるからだからだそう

しってたけど、はっきり世界最高レベルとか言われると笑うしかないわー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

新規タイアップ

フェイトゼロとのタイアップ
会場からエー(困惑)

というかこの記事いらんよね
UST ニコ生あるし ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ニホンダケー

初心者向けのスキルガイド

ボイスシステム(仮称)
声を選択して自分だけのキャラを ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

うーん

アップ内容はだいたい予定通りのもの。

解像度800 600
革新の内容 - UI改善クエスト等

アベンジャー、絶望の塔

男メイジ、スジュ地域、海上列車 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

こういうときに限って

記事更新機能が働かない

パイプ椅子

なぜかメール用意してるにも関わらず、
口答でキャラクター名確認。にこやかな笑顔で。

スタッフ「サーバー名は?」
ディレジエです。
「ご年齢は?」
○○です。
「キャラクター名は?」
て、てんじくあおいです。

恥ずかしいわ!

入場すると同時にお土産配布。
撮影禁止なんで写せないけどバッグはオサレでカワイイダンジン戦隊
恥ずかしいデザインだったら隠そうかと思ってたけどこれなら。 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

なんか

思ったより人が多い
以前の両国のハンゲイベントとはなんだったのか

あ、販売アイテムはクーポンでした
CM撮影やりまーすとスタッフさんが何度も呼び掛けてます

来場してる人の顔つきとかみてると高校生から20代の人が多いですね

イベントの性質とか場所が秋葉原っていうのもあるけど子供のゲームのイベントじゃないなぁ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 143日目

へー明日エキシビジョンマッチなんだ
へー

挑戦かけら143日目

気運143日目

次元のかけら +9
気運 青-2+1 緑-3 赤-1+1

ドロップ
光剣 ネックレス ベルト 舞い散る風の残像パンツ→放置

気運付与
光剣 緑アッシュフォーク 青アッシュフォーク→粉砕
ネックレス 赤幻影 緑幻影→粉砕
ベルト 緑猛竜 青猛竜→粉砕


へー

exi.jpg

締め切り1時間前に懇談会と決闘が必須条件じゃないことに気づいて応募してました
多分行くでしょう ゲホゲホいってるけど ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 142日目

ネタがない ネタが

挑戦かけら142日目

気運142日目

次元のかけら +11
気運 青+0 緑+1 赤+1

ドロップ
なし


オズマカード ガウニス出てから立て続けですね
まあ当然自分のところにはこなかったんですけど
bb1.jpg ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード