
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

# 支配者への挑戦 178日目

書いたと思ったら下書きになってた

半年経過記念で何かやろうかとも考えながら何も考えていない

挑戦かけら178日目

気運178日目


次元のかけら +19
気運 青-2 緑-2+1 赤+2

ドロップ
指輪・下着

気運付与
指輪 緑猛竜 青猛竜→粉砕
パンツ 緑アッシュフォーク 青アッシュフォーク→成功
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

私信

遅れてます ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 177日目

だめだ

挑戦かけら177日目

気運177日目

次元のかけら +14
気運 青-1+1 緑-2+1 赤-1+1

ドロップ
鈍器 ネックレス

気運付与
鈍器 赤幻影 緑幻影→粉砕
ネックレス 緑猛竜 青猛竜→粉砕

こんな時間のブログ投稿とか
何もかもが遅すぎる どうすれば色々とはやくなるんだろうか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 176日目

ネムイ

挑戦かけら176日目<

気運176日目

次元のかけら +5
気運 青-3 緑-3 赤+1

ドロップ
光剣 肩 下着

気運付与
光剣 緑猛竜 青猛竜→粉砕
肩 緑アッシュフォーク 青アッシュフォーク→粉砕
下着 緑アッシュフォーク 青アッシュフォーク→粉砕

稲刈りさえなければこんな時間になることはなかったのだ・・

あ、IEのバージョンアップはじまりましたけど、Ie7だったひとはどうだったんだろうか
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120328_521952.html ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 175日目

やっとアクセ付与が落ち着いた

挑戦かけら175日目

気運175日目


次元のかけら +11
気運 青-2 緑-1 赤+4-1

ドロップ
光剣 ネックレス

気運付与
光剣 青猛竜 緑猛竜→粉砕
ネックレス 赤幻影 緑幻影→成功

necj.jpg

これでとりあえずアクセも暫定的な付与が終わり
付与が完全におまけな存在になりつつセットを狙っていくだけ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 174日目

近づく半年経過

挑戦かけら174日目

気運174日目

次元のかけら +11
気運 青+0 緑+1 赤+0

ドロップ
なし

今月はあと1個くらいセットを拾いたいところだが・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 173日目

倉庫が死ぬ

挑戦かけら173日目

気運173日目

次元のかけら +9
気運 青+0 緑+1 赤+2 (諸事情により今日だけ並び順が違います)

ドロップ
なし

souko.jpg

あれか、ミュージング肩とかすぐ買える微妙な価値のを壊せばいいのだろうか
あとは再密封をすると金の無駄になるオイルローラーとか謎のヴォルケイラ251個とか
まあそういうのバラしても5、6個しか空かない

称号をはやくどうにかしたい ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 172日目

努力が実を結ぶ方が少ない

挑戦かけら172日目

気運172日目

次元のかけら +8
気運 青+0 緑-1+3 赤-1+1

ドロップ
鈍器 スペースセイバースラッシュブレード→ダブり

気運付与
鈍器 赤幻影 緑幻影→成功


ScreenShot2012_0325_004728931.jpg

この後バーラバラになりました いや、まあいいんですけどね
倉庫も圧迫するしね

いやーブログの内容がずっと薄いけど、なんとかしたい なんとか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 171日目

コレジャナイ・・

挑戦かけら171日目

気運171日目

次元のかけら +8
気運 青+1 緑+0 赤+2


kouen.jpg

なんで高LVの欲しいとこのダンジョンで何ヶ月こもっても目的のモノ出ないのに
イベント消化のためだけで回ってるとこで出るんですか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 170日目

ネタがないネタがないといいながらも更新はする

挑戦かけら170日目

気運170日目

次元のかけら +12
気運 青+3-1 緑+2-1 赤+1

ドロップ
補助 スペースセイバースラッシュベルト→ダブり

気運付与
補助 青猛竜 緑猛竜→粉砕


仕事の方はちょっとしたコミュニティサイトを作ってはいるものの、
どうしたら新規の人でもルール説明せず自然に利用できるか考え中 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 169日目

まあ、期待せずにね

挑戦かけら169日目

気運169日目

次元のかけら +11
気運 青+2-1 緑+3-1 赤+0

ドロップ


気運付与
靴 青猛竜 緑猛竜→粉砕

新異界実装から半年後くらいにアップになるんですね
※ページ内の内容が全て4月に実装させるわけではございません。4月から順次実装してまいります。

この1文で大抵のことは逃げられる さすがネクソンきたない

コメント返信
いちろ

あのバランス調整は神がかってた
天国変換の変換率の悪さがあってこそのバランス維持だった
そういや調べたらギネス記録になってたんだな
http://www.4gamer.net/games/004/G000408/20110929049/ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 168日目

流れが変わりません

挑戦かけら168日目

気運168日目

次元のかけら +10
気運 青+2 緑+2 赤+1

ドロップ
なし

あれだ、経験値をステータスに変換するシステムみたいなのがあるといいんですけどね
まあただでさえ今は敵が弱すぎるくらいだからそんなことしたらヌルゲー化が加速して
余計過疎るっていうね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 167日目

停滞(下書きのままになってた)

挑戦かけら167日目

気運167日目

次元のかけら +11
気運 青+4 緑-1+2 赤-1+2

ドロップ
鈍器 舞い散る風の残像ブレード→放置

気運付与
鈍器 赤幻影 緑幻影→粉砕 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 166日目

まさに迷妄

挑戦かけら166日目

気運166日目


次元のかけら +16
気運 青+4 緑+1 赤+0

ドロップ
なし

~ 新しい指輪が増えました ~
「やったねポンちゃん!仲間がふえたよ!」

keitai4.jpg

使えそうなのはあと3種か・・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 165日目

"とうきょう"スカイツリー駅 ←なぜひらがななのか

挑戦かけら165日目

気運165日目

次元のかけら +11
気運 青-2+3 緑+5-2 赤+1

ドロップ
下着 ベルト

気運付与
下着 緑アッシュフォーク 青アッシュフォーク→粉砕
ベルト 緑猛竜 青猛竜→粉砕

とうきょうスカイツリー(旧 業平橋)駅 | 路線図・駅情報 | 東武鉄道
http://railway.tobu.co.jp/guide/station/info/1103.html

いや・・漢字2文字の東京スカイツリー駅でいいんじゃないすか・・
ここでひらがなはちょっとおかしいだろう・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード