
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

(ほぼ)史上最大のアッシュフォーク

使用装備
ショックエミッション6セット、一騎当千の剣技3セット、3次クロニクル(上着、武器)
従来比165%

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 5日目

zetsu5.jpg


5日目:刀舞バスフ

使用コイン:0枚(計6枚目)

初コイン0
うーん、なんかよくわからないけど弱いようだった
適当に浮かせてコンボしてイケメンが遊んでる間に時間稼いで猛竜やってたら倒せてました ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 207日目

キリとの連続強化のストレス<<<高額強化

挑戦かけら207日目

気運207日目

次元のかけら -169(単品鈍器)+12
気運 青+2 緑-1 赤+1

ドロップ
なし

気運付与
鈍器(かけら消費分)
緑アッシュフォーク(保留)


何度も何度も低LVレアを破壊しながら「職人魂」「キリの寵愛を受ける者」称号げっと
syoku.jpg

何千というコークスを消費し2時間半近くかかった・・
モウヤリタクナイ・・

鈍器をかけら使って買った理由はあとで動画あげます ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 4日目

シュタイア打ちすぎ

zetsu4.jpg

4日目:長髪のモトロ

使用コイン:2枚(計6枚目)
やっとまともなSSがとれたようなそんな感じ
起き上がりにチャージを重ねようとしたらシュタイアバンバンうたれたり
ヒットリカバリーがたかいから立ちコンボもできず


まあ軸ずらしてアッシュフォークうちながら時間稼いで
猛竜とかやってればいけた ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 206日目

える しっているか げんえいのきりかいすうはりあるたいむだ

挑戦かけら207日目

気運207日目


次元のかけら +8
気運 青-2+2 緑-2+1 赤+1

ドロップ
指輪 光剣

気運付与
指輪 緑猛竜 青猛竜→粉砕
光剣 緑猛竜 青猛竜→粉砕


まあ既出なのかもしれないですけどね
鈍器始動で幻影11回切った後に光剣に持ち帰ると光剣の切り回数24回が適用されて
ちょっと長く切れます

まあ幻影剣舞の攻撃速度が発動時の武器に依存するから
通常の幻影の攻撃速度で光剣の切り回数を行うため、
余計長く切れるようにみえるっていうのもありますけどね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 3日目

zetsu3.jpg

先にSS撮ろうとしたら見事にミスっていたっていう

3日目:落ちた者 - アシル

使用コイン:2枚(計4枚目)
睡眠ガスからの冷凍弾でボッコボコにされて泣きながらもクリア
まだまだ詰まりそうではない 詰まったら困るんですけどね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 205日目

かけらは気運付与で破壊したときしかでないのね

挑戦かけら206日目

気運206日目

次元のかけら +14
気運 青-5 緑-1 赤+1

ドロップ
ベルト×2 上着

ベルト 青猛竜 緑猛竜→粉砕
ベルト 青段空 青流心・快→粉砕
上着 青段空 青流心・快→粉砕

分解で出るのは空虚のようだ
それでも7000Gで売れるから小銭稼ぎにはいいですよね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 204日目

そういえば分解で次元のかけら出るようになったんですね

挑戦かけら205日目

気運205日目

次元のかけら +6
気運 青+3 緑-2+2 赤+3-1

ドロップ
光剣 靴

気運付与
光剣 緑アッシュ(保留)
靴 赤幻影 緑幻影→粉砕

まあかけらの使い道がよくわからなくなってるから
いらなければ放置する方向は変わらず ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 2日目

zetsu2.jpg

2日目:ボス - イジャン - G

使用コイン:1枚(計2枚目)
なんか色々見たいがために適当に遊ぶと死ぬっていう
そして倒す瞬間SSをとろうとしたら見事に失敗して
誰もいない状態のSSになってしまった

たぶん問題なくても1日1枚は使うんじゃないでしょうか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 1日目

絶望への希望 貴様は今まで使ったコインを覚えているのか


企画内容:絶望の塔100F制覇を目指しつつ、死亡コインとかを数えていく


絶望

1日目 無能な奴、ベナユン

使用コイン:1枚(ミスって幻影を打って相手に雷を落としてたと思ったら雷が自分に降ってきて死んだ)

解像度が変わったからこの画像サイズもどうにかしないとなー
色々と考え中だけど最近忙しいので手抜きになるかもしれません ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 203日目

なんていうか何から書けばいいのかわからない
革新でやることが多い上に最近リアルが忙しい

挑戦かけら204日目

気運204日目

次元のかけら +2(時間の都合により今日は亀裂のみ)
気運 青+0 緑+0 赤+0

ドロップが増えてましたね
ボスじゃなくてもドロップが2個でてました





もう1個毎日更新が増えるのか・・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

帰宅

安定と信頼のネクソンクオリティ

帰ってきたら予定通りの臨時メンテであった ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 202日目

いい節目ドロップ

挑戦かけら203日目

気運203日目

次元のかけら +10
気運 青-2 緑-1 赤-1+1

ドロップ
上着 鈍器 セット上着

気運付与
上着 青流心・快 青段空 →粉砕
鈍器 赤幻影 緑幻影→粉砕


スペースセイバースラッシュパンツ獲得

space8.jpg

前半ダメダメだったスペースセイバースラッシュもようやく舞い散ると同じ8セットに追いついた
9セットは舞い散るが先かスペースセイバーが先か、まさかの一騎当千コンプが先になるのか


革新後に期待 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 201日目

また公開忘れか

挑戦かけら202日目

気運202日目


次元のかけら +6
気運 青+0 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

昨日ドロップが多すぎて
ブログ書き込みでメモって一旦閉じる→下書き
もう1回開いて記事を保存→下書きのままなので下書き状態

まあ仕様だからしょうがないんですけどね
確認時に下書きか公開か確認してくれると助かる ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 201日目

たくさん拾えた → 1個くらい成功するだろう → 漏れなく壊れる現実

挑戦かけら201日目

気運201日目

次元のかけら +4
気運 青-4+5 緑-5+1 赤-1+3

ドロップ
靴 補助 肩 ベルト 下着

気運付与
靴 赤幻影 緑幻影 →   粉砕
補助 緑居合い 青居合い→粉砕
肩 緑猛竜 青猛竜    →粉砕
ベルト 緑猛竜 青猛竜  →粉砕
下着 緑猛竜 青猛竜   →粉砕

革新実装が近づきつつあるけれど、企画準備を何もしてないという
何か作るかと思いつつ、最近ちょっと仕事が増えてきて忙しいから
アラドにインしてても放置してる時間が大半っていう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード