
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 267日目

緑青居合いか・・・

挑戦かけら267日目

気運267日目


次元のかけら +12
気運 青-1 緑-1+1 赤+2

ドロップ


気運付与
靴 青居合い 緑居合い→粉砕

もう付与するとしたらこれしかない
拡大アッシュフォーク→もう最大範囲は確保済み
流心系→スペースセイバーでok

でも倉庫の余裕はない ぐぐぐ・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 66日目

zetsu63.jpg

66日目:以氣御剣 ファンメリャン
使用コイン:0枚(計31枚目)

ローグ
なんか小さい剣と大きい剣がふよふよ浮いてた
小さい剣はぐるぐるまわったり、大きい剣は上から陽子みたいな感じの落下位置表示しながら垂直に降ってくる

とりあえず囮の農夫さんに剣と遊んでもらってたらなんとなくいけた
でも猛竜の感電とかにはかかってなかった気がする
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 266日目

とりあえずいまできることをやる

挑戦かけら266日目

気運266日目

次元のかけら +7
気運 青+0 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

色々と韓国でのアップデート情報を見たりはしているけど
まだずっと先ですし参考程度にいつもどおりにすすめておこう
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 65日目

zetsu62.jpg

65日目:怪声のカシュ
使用コイン:1枚(計31枚目)

なんか吸ってきたりサザフしてきたり雷電膝蹴りくらったり
雷電膝蹴りが大分痛かった気がする

吸い込みから逃げてアッシュフォークでいつもどーり
Jに比べれば全然楽 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今更だけど感電ダメージは案外
というか馬鹿にできない

挑戦かけら265日目

気運265日目

次元のかけら +12
気運 青-3+1 緑-3+2 赤+0

ドロップ
靴×2  下着 ベルト(分解)

気運付与
靴 緑猛竜 青猛竜→成功
靴 赤幻影 緑幻影→成功

初の二連続成功

今回苦戦したとこで再確認したけれど絶望で過剰ゲーが通用しないときはだいぶ重宝するかも
感電回収でダメージと召還確率をぐっと上げれる(自分の場合他の確率系装備も)
まあ、 常時HA・状態異常完全無効・移動速度高速 の3拍子が揃ったりした敵が出ると
嫌な予感しかしないんですけどね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 64日目

zetsu61_1.jpg


64日目:静寂なJ
使用コイン:2枚(計30枚目)

ようやく突破
B面に緑青猛竜たくさんと猛攻幻影少しつけて靴だけ黒き疾病で気休め程度の回復
基本的に積極的に攻めるときつい 一回ビッグバンパンチくらうとプレッシャーがかかる

クールを待ちながら攻めていく
猛竜の回数増加の目的は威力自体には期待はせず、感電とヒット数による召還に期待
自分の場合全部当てたあと感電ダメージが1万オーバーになってたので
召還と幻影で感電ダメージを回収していった



ゴブリンパッドで回避するっていう方法もあるけれど
絶望の塔を100Fまでクリアする気があるならズルして回避してもどうせ上層で苦しむだろうからしない
男なら正々堂々とやるべき


zetsu61_2.jpg

そしてこの農夫二人のどや顔である ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 264日目

ぐぐぐ・・

挑戦かけら264日目

気運264日目

次元のかけら +9
気運 青+1 緑+2 赤+4

ドロップ


気運付与
保留

・とりあえず逃げる、猛竜幻影緑青を明日は持っていってみる
・囮は大して役に立たない
・囮がだめなら・・
・レッパMはまだしない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 63日目

62日目:静寂なJ
使用コイン:3枚(計31枚目)

4死

それ以上書くことはないです。
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 263日目

一騎当千の剣技セット「ついに出番がっ」

挑戦かけら263日目

気運263日目

次元のかけら +9
気運 青+2 緑+0 赤+1

ドロップ
なし

通常   超極居合い(鈍器) クール52.5秒
一騎当千超極居合い(光剣) クール22.5秒

絶望は果たしてこれで勝てるのか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 62日目

zetsu61.jpg


62日目:静寂なJ
使用コイン:3枚(計28枚目)

4死

常時HA
足がそこそこ速い 
常時HAのため列波Mを火力として扱えるスキルレベルじゃないと
HA火力スキルの猛竜幻影当てにいかなければいけないのでダメージレース必至

とてもつらい 泣きたくなる
おのれインファアアアアア
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 262日目

もう付与する必要がない部位は分解しようそうしよう

挑戦かけら262日目

気運262日目

次元のかけら +19(クエスト消化6)
気運 青-2 緑-3+1 赤-1

ドロップ
ベルト パンツ 魔法石

気運付与
パンツ 青居合い 緑居合い→粉砕
魔法石 緑猛竜 青猛竜→粉砕
ベルト 緑流心・衝 赤流心・衝→成功

付与する能力でいいものがないから付与したら成功した
でもどう考えても使わないだろこれ・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 61日目

zetsu60.jpg


61日目:プレイヤーキャラクター(男格闘家)
使用コイン:0枚(計25枚目)

開幕HA
様子見ながらやっていたけど特に厄介そうなのはなかった
HAがとけたらぼっこぼこにしておわり ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 261日目

映画は『BLOOD-C The Last Dark』を見にいってました

挑戦かけら261日目

気運261日目

次元のかけら +8
気運 青+1 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

BLOODシリーズは好きだったので見てたけれど、BLOOD-CのTV版はとてもひどかった
どうひどかったかは他のところでも書いてあるのでわざわざ書くことでもない

わざわざ映画館にいったのは「アクション部分」が劇場で見たほうがよさそうなのと
TV版があまりにもひどい結末だったのでもやっとしていたので

感想はネタバレになるから色々省くけれど、個人的にはなんだか物足りなかった
アクション部分は非常によく動いていた満足したんだけど
各キャラクターの動機部分が不明すぎて物語としてちょっと成り立ってない
雰囲気アニメとしてはいいんだろうけど・・

あとは物語のどんでん返し的な箇所が1回じゃなく2回3回あったせいで
驚くべき部分で驚けなくなっていたのもあった

うーん、なんだか物足りなかった ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ファーストサーバーが・・・

金曜日にニュースで見て知っていたので記事にするのはおそいんだけど
今日また見たらお通夜になってた・・

6/20に発生した大規模障害に関するお詫びとお知らせ
http://support.fsv.jp/info/nw20120620_01.html

簡単にいうと
・一部のサービスを利用してるお客様のWEB上のデータが全部消えました。
・本来バックアップがありますけど、バックアップのデータも消えてました。
・どうにかがんばって3日間努力してみたもののどうやっても復旧できませんでした。

→ネットショップとかグループウェアとかWEB上のバックアップを自前で保存していない場合
 デ ー タ 完 全 消 失

顧客データも消えるわ、管理情報も消えるわ、スケジュール情報、注文データとかも・・
考えるだけで恐ろしい

>>損害賠償について
>>サービス約款に従い損害の賠償を致します。なお、時期、手続、方法等につきましては現在検討しており、決定次第お知らせ申し上げますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


と書いてあるので賠償には応じるようだけど、今後のことを考えると損害はトンデモナイでしょうね・・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

絶望への希望 60日目

zetsu59.jpg

60日目:3つのお願い - ザパー
使用コイン:0枚(計25枚目)

サモナー

サンドルとかフリートとか出してた
一番の特徴は3色のベルゼビュート
1番目緑:ザパー被弾時にダメージ肩代り 何回も攻撃してれば消える
2番目青:一定時間ごとに氷結
3番目赤:一定時間ごとに近くに爆発

まあ最初は緑だけでてるからとりあえずヒット数稼いで
あと適当にやってればいけた ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード