
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

絶望への希望 98日目

zetsu92.jpg

※この難易度には個人差があります。

98日目:覚醒バロン
使用コイン:3枚(計57枚目)

4死

「wwwww」

ソウルブリンガー
鬼切りドライブが痛いけれど、オートガードのほうがうざったい
鬼切りはアッシュフォーク起点で攻めるからそもそもあまり食らわないし、溜めを見てからでも避けれる
流心とかでつっこんでキーンやって鬼切りとかサヤだされると痛い 理不尽だ

アラネアネットを装備してるので囮を出して囮が被弾するとプレイヤーにも拘束がかかってくる
その草を生やすのをやめるんだ!
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 297日目

なんだか今年のオリンピックはあまり興味がわけてない

挑戦かけら298日目

気運298日目

次元のかけら +7
気運 青+1-2 緑-1+2 赤+1

ドロップ
魔法石

気運付与
魔法石 青猛竜 緑猛竜→粉砕

前に比べるとなんですけどね
4年前に比べて自分の精神的な面が大分変わってるせいでもある
4年前はピアノいじってたんだよなー 確か
ブログが3年前までしか残ってないのが悔やまれる ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 97日目

zetsu91.jpg

※この難易度には個人差があります。

97日目:堕天使 シリエル
使用コイン:0枚(計57枚目)

ネクロマンサー
不滅の偽装者が3体いる
雷はだいたい71ダメージくらいだけど地味に痛いしヒットストップがうざったい
偽装者は倒しても一定時間たつと復活するけれど、倒れてる間は雷のプレッシャーがなくなるし
やわらかいので倒したほうがいい

あとはネクロが夜行魂をまいてきてた
偽装者を倒して1:1になれば大したことはない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 296日目

いろいろなところでお祭りみたいなのやってますね

挑戦かけら297日目

気運297日目

次元のかけら +11
気運 青+2 緑+2 赤+3

ドロップ
なし

花火大会やら納涼盆踊り大会やら
たしかに夜は日中に比べると過ごしやすい
もう少しで8月になるけれど、果たして1年間やって舞い散るは目指す形を作れるのだろうか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 96日目

zetsu90.jpg

※この難易度には個人差があります。

96日目:女メイジ(プレイヤーキャラクター)
使用コイン:0枚(計57枚目)

女メイジ
別に威力も高くなく被弾しまくって遊んでても倒せた ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 295日目

ねむい

挑戦かけら296日目

気運296日目

次元のかけら +11
気運 青+1 緑+1 赤+1

ドロップ
なし ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 95日目

zetsu89.jpg

※この難易度には個人差があります。

95日目:拳王 ゴンヌン
使用コイン:0枚(計57枚目)

インファイター
なんだろう よくわからないけど弱い
塔の中で一番被ダメをくらわなかった
なんでこんな弱いインファが89Fにいるのか
静寂なJのほうが何倍も強い ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 294日目

仕様が毎日変わるとかふざけすぎワロタ

挑戦かけら295日目

気運295日目

次元のかけら +7
気運 青-1+2 緑-1 赤+1

ドロップ
魔法石

気運付与
魔法石 青猛竜 緑猛竜→粉砕

商品がA個だったのが次の日B個になりましたとかどういうことだおい
文字変えるだけとか簡単なもんじゃないのにホイホイ変わるとかあほですか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 94日目

zetsu88.jpg

※この難易度には個人差があります。

94日目:修練教官 ウィッチロン
使用コイン:0枚(計57枚目)

鬼剣士
特に威力の高い一撃とかはないようだけどチマチマ削ってきた
なんか4隅のやつが光っていくと速度が遅くなるよう
速度が遅くなるのは辛いけれど、よく浮いてくれるのでアッシュで牽制
倒れたらバインバイン、遅くなってきたらニゲロー でいけた
敵もアッシュフォークやってくるけど鈍器のほうが範囲がでかいので敵のは空気 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 293日目

あつーい

気運294日目

挑戦かけら294日目


次元のかけら +5
気運 青+1 緑+0 赤+3

ドロップ
なし

今日はやけにあついきがする
湿気がムンムン
クールがきいた屋内から外にでると全身毛布にくるまれてるような感覚になった
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 93日目

zetsu87_1.jpg

※この難易度には個人差があります。

93日目:眞ストライカー ダル
使用コイン:0枚(計57枚目)

おいポンケンで壁ハメやめろ
辛勝だけどノーコインはノーコイン ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 292日目

最速制覇()

挑戦かけら293日目

気運293日目

次元のかけら +8
気運 青-1+1 緑-1+1 赤+2

ドロップ
下着 上着(分解)

気運付与
下着 青居合い 緑居合い→粉砕

今ごろ最速到達に報酬追加とか馬鹿じゃないのかw
しかも先着って最速到達してて尚且つ朝6時からプレイできる人しか参加権利がない
調べようとしたら韓国情報で100Fまでの情報がネタバレされて対策きっちり立てられるのに
誰が盛り上がるのかと

95-100Fが日本独自キャラクターとかに改変されてたら評価はされるんでしょうけど
ネクソンがそんな粋なことしてるとは思えないんだよなー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 92日目

zetsu87_20120726010149.jpg

※この難易度には個人差があります。

91日目:眞ストライカー ダル
使用コイン:3枚(計57枚目)

4死

男ストライカー

光属性が効かない ソウルメートさんが泣いてる
やたらとポンケンばかりやってくる
ポンケン3回くらい繰り返した後に居合い範囲の回し蹴りをしてくる
たまに溜めモーション中無敵で弱い吸い込みのポンケンかましてくる 食らうと痛い

攻撃あててるとHA化してポンケンを当ててきて地味に削られる
横軸に一直線で追いかけてくるので流心・快とか一回でダウンさせられるのをあてて
ヒットアンドアウェイがよさそう

このHPまで減らしたんだから明日はいけるでしょうきっと クヤシイ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あれだ、このブログの攻略の感想とかは話半分に聞いとくくらいがいいです


挑戦かけら292日目

気運292日目

次元のかけら +9
気運 青+1 緑+2 赤+3


絶望の塔とか主観の塊です
特定のパターンがおきないでサクサク倒せてた場合もあるし、
無駄に苦労してるところとかもあるかもしれないんでね

という逃げ道のために今日から一文継ぎ足しておきました ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

絶望への希望 91日目

zetsu86.jpg

※この難易度には個人差があります。

91日目:濡れ衣のヨウンジャン
使用コイン:2枚(計54枚目)

バトメ
ヤッハーと元気に砕覇をかましてくる
当たると痛い 転ばせてテレポ・QSのHAが目につく

アッシュフォークがうまくヤッハーのタイミングに噛み合ったのでそんなに
とはいってもノーコインでいけるとおもってて
SSとろうとしたらヤッハーされて死んでた ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード