
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

諸事情により

今日は家に帰れないのでオヤスミ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 326日目

ネクソンでも課金規制か

挑戦かけら326日目

気運326日目

次元のかけら +5
気運 青+2 緑+3 赤+0

ドロップ
なし

まあどれがレアか~とか明確にされちゃうと
ちょっと楽しみは減りますけど仕方ないっすね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 325日目

地味に仕事の納期が近づいてた

挑戦かけら325日目

気運325日目

次元のかけら +11
気運 青+0 緑+2 赤+1

ドロップ
なし

自分のやるべきこと部分は大体終わってるんだが
また勝手な変更だとかがあるんだろうなー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 324日目

かけらを何に使うのか思いながらもう1600超

挑戦かけら324日目

気運324日目

次元のかけら +8
気運 青+2 緑+0 赤+1

ドロップ
なし

なにか買うものでも増えないだろうか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 323日目

ファミマだけかと思ったらローソンも70円おでんやってた

挑戦かけら323日目

気運323日目

次元のかけら +10
気運 青-4+2 緑-4+1 赤+1

ドロップ
腕輪、魔法石、上着、ネックレス

気運付与
腕輪以外 青居合い 緑居合い→粉砕
腕輪 青居合い 緑居合い→成功

これだけおでんの猛プッシュを見ると買いたくなる
間違いなくこのブログはおでんのステマ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 322日目

ファミマ店員がおでん70円の店頭呼び込みをしてた

挑戦かけら322日目

気運322日目

次元のかけら +15(クエスト+5)
気運 青+0 緑+1 赤+1

いや、まあ安いことは安いんだけど、なんか食べようっていう気にはならない
というか店頭呼び込みするほどプッシュすべきものなのかが不思議 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 320日目

8月ももう終わりが近い

挑戦かけら321日目

気運321日目

次元のかけら +9
気運 青-1+1 緑-1+1 赤+1

ドロップ
腕輪

気運付与
腕輪 青居合い 緑居合い→粉砕

今年も小旅行的なものしかできなかったなー
来年こそは2泊3日くらいの旅行をしたいところ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 319日目

地味に強化運がよさげ

挑戦かけら320日目

気運320日目


次元のかけら +14
気運 青-3+2 緑-3+1 赤+0

ドロップ
魔法石 靴 腕輪

気運付与
魔法石 緑居合い 青居合い→粉砕
靴 緑居合い 青居合い→粉砕
腕輪 緑居合い 青居合い→粉砕

まあ強化自慢とかしても誰の得にもならないんで話しは広げませんけど、
3次セット武器の過剰が地味にほしかったりする

武器部分があけば補助と魔法石とか指輪とかから2箇所あけますしね
抗魔値も高いから中々いいキガスル
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 319日目

インフレしていく戦記

挑戦かけら319日目

気運319日目

次元のかけら +7
気運 青+1 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

また新しいパッケがでたけれど、どんどん高性能のがでてきますね
宝庫の上位互換ではないもののコスト面で考えると宝庫とはなんだったのか・・
クリーチャーもぶっ壊れ性能だしどこへ進んでいるんだ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 318日目

スペースセイバーをここ最近みてない

挑戦かけら318日目

気運318日目

次元のかけら +10
気運 青+2 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

舞い散るとか一騎当千はそこそこみるんですけどね
妙なフラグがたっている
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 317日目

果たしてアラドに何を求めるのか

挑戦かけら318日目

気運318日目

次元のかけら +10
気運 青+3-1 緑+1-1 赤+3

ドロップ
なし

なんだか今にはじまったことじゃないけれど価値観にズレみたいなのが出てるんだよなー
最強()を目指すんだったらハルギやら魂追跡やら闘神セットやら重力防具つければいいんだろうけど
何の魅力も感じないし、なんだか嫌悪感みたいなものを抱いてる

これは嫉妬でもなんでもないし、
全員が全員おんなじ装備をつけることに得体の知れない気持ち悪さを感じる ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 316日目

ポンマス充電中

挑戦かけら317日目

気運317日目

次元のかけら +6
気運 青+3 緑+1 赤+1

ドロップ
なし

一応絶望、進撃、新異界は日課なので進めてはいるけれど、
ヘルだとかはお休み
別キャラへの注力が続く ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 315日目

こっそりサブキャラ育成中

挑戦かけら316日目

気運316日目

次元のかけら +8
気運 青+2 緑+0 赤+2

ドロップ
なし

何を買うにも物価が高い・・
魔法石はこんなに高かっただろうか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 314日目

なんだろうこの自職を分解する流れ

挑戦かけら315日目

気運315日目

次元のかけら +10
気運 青+0 緑+6 赤+0

下着 補助 肩 腰 指輪はもう分解行き
マンネリ化がすすむ異界

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 313日目

夏休み 終わり

挑戦かけら314日目

気運314日目

次元のかけら +6
気運 青+2 緑+2 赤+2

ドロップ
なし

今日は朝からどっかいってたりしたけれど、写真は多分本業の方で使うだろうからなし
というか出先で投稿しようとおもったんだけれど、バージョン古いのかどこでやってもエラーでした
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード