
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 388日目

ススマナイヨー

挑戦かけら388日目

気運388日目

次元のかけら +0(2171)
気運 青+1(187) 緑+0(136) 赤+1(382)

ドロップ
なし
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 387日目

そしてかんがえることをやめた

挑戦かけら387日目

気運387日目

次元のかけら +8(2161)
気運 青+0(186) 緑+1(136) 赤+4(381)

ドロップ
なし

明らかにダメなものを改善提案だしたら全却下されるのだった
議論をしても平行線だと悟ったので言う通りにすることにした
どうなってもしらんぞー!
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 386日目

何を選択したら一番スマートに解決するのか

挑戦かけら386日目

挑戦かけら386日目

次元のかけら +4(2153)
気運 青+0(186) 緑+0(135) 赤+2(375)

ドロップ
なし

相手の考えを最優先してそのまま従うか
こちらの考えと徹底的に主張して相手を従うようにするのか
議論した上で最良の答えを探すのか

一番最後のが理想的ではあるんだが、工数を考えるとあまりにも現実的じゃない
24時間不眠不休でやっても間に合わないレベル
ぐぐぐ・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 385日目

地味にエピックがふえてたりしなくもない

挑戦かけら385日目

気運385日目

次元のかけら +7(2149)
気運 青+1(186) 緑+0(135) 赤+3(375)

ドロップ
なし

亀裂のボス部屋で役立つエピックとかネタになりそうなものは手に入れてはいるものの
まだ明記する必要もないだろうということで保留 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 384日目

波紋疾走

次元のかけら +9(2142)
気運 青+0(185) 緑+2(135) 赤+0(372)

ドロップ
なし

JOJOのアニメ面白い
展開がはやくてサクサクすすんでいるー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 383日目

ぬぬぬ

次元のかけら +6(2133)
気運 青+1-1(185) 緑+4-1(133) 赤+0(372)

ドロップ
ネックレス

気運付与
ネックレス 青居合い 緑居合い→粉砕

テストサーバーには申請しないでおこう
やる時間もないだろうしね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 382日目

納期ガー

次元のかけら +13(2127)
気運 青+1-1(185) 緑+1-1(131) 赤+2(372)

ドロップ
魔法石

気運付与
魔法石 青居合い 緑居合い→粉砕

迫ってくるくせに突然仕様変更とかよくある話
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 381日目

魔法石ドロップにありがたみを感じる

挑戦かけら381日目

気運381日目

次元のかけら +10
気運 青+2-1 緑+2-1 赤+0

ドロップ
魔法石

気運付与
魔法石 青居合い 緑居合い→粉砕

なんでもかんでも分解しつつ、投げていく日々
進展がなさすぎる ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 380日目

あ、そういえば11月1日から5日まで出張行ってますんでブログは多分書けないです

挑戦かけら380日目

気運380日目

次元のかけら +13
気運 青+1 緑+3 赤+2

ドロップ
なし

Androidのメモリ容量が限界に近いのでFC2ブログがアップデートできないっていうね
というか買い換えたいhtc後継機種がソフトバンクで出なくなったっていう

HTC J butterfly:http://www.htc.com/jp/smartphones/htl21/

なんでや・・なんでAUなんや・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 379日目

献血というものを体験してきた

挑戦かけら379日目

気運379日目

次元のかけら +3
気運 青+3 緑+3 赤+2

ドロップ
なし

思ってたほど痛くもないし、すぐ終わった気がする
ジュースと菓子もらって記念品で洗剤とかもらった

なんか短期間で献血いけるのかとおもってたんですけど
結構献血可能になるまで期間あるんですね
来年1月13日からとかかかれてた


コメント返信
>>がんどるさん
中々思うようにいかないところがまあPTの醍醐味といえばそうなんでしょうけどねー
回復財をもったいないと感じるか感じないかでミカエラの動き方とかもかわるから
瞬時にこの人はこういうことをするだろうなーとかの予測がドンピシャであたると
楽しいもんです ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 378日目

PTに拠る

挑戦かけら378日目

気運378日目

次元のかけら +9(2088)
気運 青+1 緑+3 赤+1

ドロップ
なし

久々に野良PTで全滅近い状態にしてしまった
あの場面でああしていたら死ななかった
自分のせいでいつもああしてこなしている場所をイレギュラーな動きにしてしまったとか
考えるとやりきれない感じになるのはいつも慣れない

灰色コインでもゴリ押したせいで死んだときとか何もしないほうがよかったのが正解だったのか
よく迷う うーむ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 377日目

何も悪くないことをしてないということに
何も良いこともしてないことが重なると悪いことになる

次元のかけら +9(2079)
気運 青+1(179) 緑+1(121) 赤+1(365)

ドロップ
なし

積極性がないっていうのは色々と不利なことが多すぎると感じる場面が多い
なんの話だ っていう話ですけどね

コメント返信
>>ギータさん

お、おう・・(困惑)
適度にがんばってます ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 376日目

そういや最近念を全く動かしていない

次元のかけら +11(2070)
気運 青+3(178) 緑+0(120) 赤+3(364)

ドロップ
なし

解体する気は全くないんだけど宝の持ち腐れなのがもったいない
ずっと傭兵ばかり ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 375日目

やっぱりJさんは絶望の塔で一番強いと思う

次元のかけら +9(2059)
気運 青+0(175) 緑+2(120) 赤+1

ドロップ
なし

絶望2週目で61Fにまたきたけどやっぱり常時HAで突進してくるっていうのはつらい
2コインでなんとか倒せましたけどねー

アップデートなんてシラン!
単品レアアバに移動速度がついたけれど、
今更旧クローンから新しいアバター買って全部のエンブレム挿しなおしてーとか
費用対効果悪すぎる
開放エンブレムとか使い始めると絶対精神衛生上よろしくない
ランニングコスト0はいいものです

というわけでスルー安定で全く縁がないアップデートでした ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あれ、公式の告知URL違うような

url.jpg

http://www.tokyo-bigsight.co.jp/access/index.html
↑これ東京ビッグサイトのアクセスじゃないですかー

たぶん↓が正しいんじゃないか いや、まあ似てるけど
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/access/index.html

twitterアカウント持ってる人ダンジンおっさんにおしえてあげてくださいよー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード