
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

はい

今年も残り1日です

エピ3で有用性0のもののみ
桃0

ま、まだ1日ありますし・・

あ、78LVになったけれどカルテルまだいってません
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

惨敗

ヘルも桃1個エピなし

ひさびさに強化したら全敗
同じ本数挑戦したメンバーが+12 2本作り上げてた

まだだ・・
まだ今年はあと2日残されている・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

しごとおさめ

70桃ロッドと言ったな
あれは嘘だ

ワンドでした。まあ相場的に全然違うし
ヘル状1400枚分いったけれど
ぼちぼち桃とエピはでたものの成果なし

ご飯がまずくなる報告はしないようにしたので
特にSSはなしの方向で


おもったよりヘル自体は快適だけれど
ひさびさにヘルを連続でいったもので相当疲れた ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

やっとヘル解禁

ようやく77になって自覚出現+ヘル入場クエスト消化

6回くらい行って70桃ロッドがでた
SSをとりわすれったが、特別記事に起こすものでもない
8mで程なく売れた

中々幸先がいいけれどきっとそうはいかないんでしょう
明日で仕事納め ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

タイドー

限定クエをこなしながら胎動クエ消化中

76Lvの74%
今日のアップデートは・・
まあ、ほとんど関係ないですね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく旧悲鳴クエ終了

まあ長かったけれど、どうせLV足りないしそんなに苦痛ではなかった

スイッチングでラグがおきるとかいわれてずっと封印してたけれど
ソロだとラグがないそうなので使ってみたらラグなんてなかった

チャージコンデンシャーと一騎当千で超エキサイティン
76Lvの40%くらいです ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

はいはいめりーくりすます

まあいい意味でも悪い意味でも特になにもないですけどね

アラドは一応76になったが悲鳴のクエストがまだ終わってないので続行
ケインさん剣を下さい剣を
あ、痕跡でもいいです

ひさびさに土曜日も休めて3連休を満喫した
今週で今年の仕事は終わるがなんとか今手をつけてる仕事に全て一区切りつけたいところ
がんばっていこう
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく旧悲鳴をすすめることができる

分解だけで1時間使った もういや

イベント前 招待状1562  挑戦状767
gob1224.jpg

イベント後 招待状3634 挑戦状1486
gob1224_after.jpg

差分
招待状2072 挑戦状719獲得

場所 旧悲鳴(クエストマップ2部屋構成1部屋目戻り)
やっとエピクエがすすめられる

ヘル250回消費とかそれはそれでつらい
ソウルメートの後釜は出てくれるだろうか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヘルはいついけるんですかねえ

ゴブリンとリアル疲労度を消耗した戦いの末

イベント前 招待状416  挑戦状224
goblin_before.jpg

イベント後 招待状1558 挑戦状766
goblin.jpg

差分
招待状1142 挑戦状542獲得

場所 旧悲鳴(クエストマップ2部屋構成1部屋目戻り

しんどい・・しんどいです・・
ヘルもいけないしクエもすすめるのがもったいない・・
GUAAAAAAAAAA ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

はやくヘルがやりたいです

だいぶ75に近づいた

まあ、たぶん土日いったとしても77
現実的なラインだと76の60%とかなきがする

もう年の瀬ですね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさに

絶望12Fのクランさんに会ったらほぼ常時HAになってた
どういうことや・・

2回死んだけれどなんとか倒せた74の50% ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

74れべる

5の武器がないと80が結構遠く感じる
火力が低すぎてソウルメートさんが過労死するレベル
それでもHARDとかなら防具の地力の高さで問題なくいける


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

年内カンストいけるかいけないか

今のペースだとそんな気がする

今週も土曜日出勤で日月の祝日をどうするかっていうレベル
持ち帰って仕事をするより会社のほうで作ってたほうが環境的にははかどるからなー

もっといいものをと欲張るのはいいんだが
自分の首をますます絞めていることに気づきながらも妥協しない精神がどこまで持つか

アラドの方はコツコツ進めていこう
どうせ目標のものがとれるチャンスはまだ先ですし ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

リアル疲労度が蓄積されるわ

73LVの60%くらいまで来ました
結構消費してるつもりなのに全然消費できてないっていう
支援兵でウヨ装備させて発動させてるとちゃんと支援兵呼んでるキャラから
無色キューブがへるんですね

村長のスピンアタックをヒットストップで止めれるだけあって
サブでポンを呼ぶと幻影中はカウンターアタックあて放題拘束が便利
愛着のあるメインキャラが他キャラで呼べると心強い


あ、選挙は民主党惨敗みたいっすね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ああ、今回もだめだったよ

光剣は合わないようで2日で飽きた

hunnuafter.jpg

この後強烈な痕跡となって返って来ました

いや・・やっぱり光剣は合わないようです
どうせ70エピだとオプションはいいけれど
80封印より基礎物理低いし、
なんというか爽快感っていうのがちょっと違うんですよね
増幅してる舞い散る9も使えないしね・・


そういうわけで引き続きソウルメートと70過剰光剣で
なんとか80まで繫いでいく予定 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード