
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

進展なし

まあクエスト消化してるだけですしね
ボスユニークも出る気配はない

経験値2倍のアイテム消費を良く忘れるのは私だけではないはず
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

救急車でもよぼうかとおもった

いやー、昨日とんでもない腹痛、吐き気、手のしびれをおこして
仕事場で2時間何も出来なかった
歩こうにもいつリバースするかわからなかったので歩けないし、
参った参った

まあなんとか帰りの電車で乗り換え休憩しながら帰れて
胃薬飲んで寝て休んだら良くなったので大丈夫です

・コメント返信
>>ナツさん
コメントありがとうございます。
お気持ちはありがたいのですが、このブログでは以前はやってましたけど
いつのまにか相互リンクというものをやめたのでもうしわけないですが、
またの機会にー

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

LVがなかなかあがらない

気長に進めてはいるけどまだ81すらなっていない
限定を消化しないのが遅い理由なのだろうか

まあゆっくり ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

85になるまでゆったりすすめてます

さみゅえるさんの腕が地味に欲しい
だが火属性である

光属性を捨てきれないジレンマ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

はーとぶれいかー 色々とおかしい

heartbreak.jpg

色々とあるんでしょうけど自分も色々変えておいた

次元のかけら -430 (2231)

あれ・・このキャラウェポンマスターですよね
yasya9.jpg

yasya09.jpg

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 444日目

4並び 縁起が悪い

次元のかけら +7(2651)
気運 青+2(257) 緑+3(203) 赤+0(448)

ドロップ
なし

明日は85Lvキャップ開放
地獄絵図の幕開けとなるのだろうか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 443日目

陣が恋しい

次元のかけら +9(2644)
気運 青+1(255) 緑+0(200) 赤+0(448)

ドロップ
なし


夜叉大将ベルトの気を解除するためにロック解除中・・
ブレーメンの範囲がもっと欲しいです ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 442日目

赤字戦記

kakera391.jpg

kiun391.jpg

次元のかけら +8(2635)
気運 青+0(254) 緑-1(200) 赤-1(449)

ドロップ
鈍器

気運付与
鈍器 赤幻影 緑幻影→粉砕

着実に資金が減っていく
ヘルも何も出ない でも貯蓄は地味にあったりするのでまだまだ生きていける ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

フルー印章が効くとか効かないとか

たまたまそういう疑問を見る機会があったので一応

hulu.jpg

結論:効く

Lv帯が大分上の隊長でも普通に効きます
被弾時呪いの状態異常はレベル制限書いてありますけど
防御減少のほうにLv制限なんて書いてないので当然といえば当然

キャップ解放されて幽霊古代ユニークがますます微妙になり
汎用性が高いものが少ないし回る人が少なくなるから
今後の供給量はどんなもんなんだろうか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 441日目

ランジェルスさん何か出してください金欠で死んでしまいます

kakera390.jpg

kiun390.jpg

次元のかけら +2(2627)
気運 青+0(254) 緑+1(200) 赤+0(449)

ドロップ
なし ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 440日目

はいはい寝落ち寝落ち

次元のかけら +10(2625)
気運 青+1(254) 緑+3(199) 赤+1(449)

ドロップ
なし

無課金でやってるソーシャルゲームの新イベントが糞ゲーすぎて詰んだ
なんでLV高くしただけ不利なるんや!おかしいやろ! ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 439日目

進展がない

次元のかけら +?(2615)
気運 青+1(253) 緑-1(196) 赤-1+?(448)

ドロップ
鈍器

気運付与
鈍器 赤幻影 緑幻影→粉砕

うっかり昨日のをコピペしたまま変更してなかった
ブログの意味をなしていなかった ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 438日目

スクエニはもうだめかもわからんね

次元のかけら +6(2596)
気運 青+1(249) 緑+1(197) 赤+0(444)

ドロップ
なし

カウントダウンに期待してたゲームが使いまわしのスマホゲー

>>FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/ff_atb/index.html

カウントダウンでハードル上げて期待を遥かに下回る結果が
どういう印象を持たせるのかわかってないのか
ずっとリメイクでどこまで過去の遺産にすがるつもりだよ・・
もう絶望しか感じないわ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 437日目

突撃隊長と戦うのがたのしいです

kakera389.jpg

kiun389.jpg

次元のかけら +6(2596)
気運 青+0(248) 緑+1(196) 赤+3(444)

ドロップ
なし


色々と戦い方はあるんだろうけど
1.最初左側に最強ランドを降らせる
2.跳躍かけてナイフ攻撃を跳び避けながら右上隅に向かう
3.最強ランドと距離を離せたらクリーチャーゴブリン召還
4.隊長をゴブリンに任せて左のランドを破壊
5.隊長のバリアが切れたら猛龍幻影でレーザーがあろうがごりごり削りにいく

この1ターンで隊長のHPがまだ残っているようならゴブリンなしで跳躍で逃げ回りながら
2ターン目まで待てば、まあなんとか倒せてる

跳躍あればナイフ攻撃を余裕をもって避けれるから慣れれば楽々
動画上げろって話だろうけど俺TUEEEしたい人が上げてくれるからいいんじゃないすかね
というやさぐれ  ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 436日目

ザッザッザッ

kakera388.jpg

kiun388.jpg

次元のかけら +10(2590)
気運 青+0(248) 緑+2(195) 赤+1(441)

ドロップ
なし

都内では初雪
いつもどおり夜に散歩しにいったら足音がうるさかった
最後の最後で積もってるところに足を踏み入れてしまってびちゃびちゃになってしまったが
散歩用の靴だったので気にしない

寒い中で飲むホットコーヒーは至高 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード