
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

タイトル未定 2日目

ペアの楽さから比べるとソロが辛い

req2.jpg

※魂の安息は売り忘れたので増えてないです

反省点
ふくろうない、火属性強化13、ユリス部屋3連続タイムキーパーで精神的に参る
ヌゴルさん回転するのやめてまじやめて

気づいた点
ふくろう買った、キューブ契約をしよう、ボスは癒される(特に村長)
改善点と考える点がありすぎてヒャッハー、スイッチは甘え
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 447日目

異界の敵がすらいむ状態

kakera394.jpg

kiun394.jpg

次元のかけら +4(2280)
気運 青+0(265) 緑+1(206) 赤+1(453)

ドロップ
なし
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル未定 1日目

あー・・

req1.jpg

カテゴリタイトルはちょっと保留
レクイエム関係を記録するのはやる予定だけれど
ちょっとまだなんともいえない

鎮魂とリベレーションは今まで歩んできた記録から比べると
かなりちょろい部類なので普通にとれるでしょう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 446日目

あー・・

kakera393.jpg

kiun393.jpg

次元のかけら +11 本日までの数日含む(2276)
気運 青+4(265) 緑+0(205) 赤+0(452)

ドロップ
なし
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

支配者への挑戦 445日目 再開

だいたい1ヶ月ぶり

kiun392.jpg

kakera392.jpg

次元のかけら +14 本日までの数日含む(2665)
気運 青+4(261) 緑+2(205) 赤+4(452)

ドロップ
なし

セット以外は何を狙っていたんだっけか・・
確か魔法石だったか・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カンスト

ScreenShot2013_0224_211449921.jpg

カンストしました

まあ、特にすることはないんですけど
ぼちぼち明日から異界再開します
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

はい

はいじゃないが

とりあえずコツコツ経験値積み上げ中。
今週末にはきっと85になる・・はず。

スイッチは正直どうでもいいです
自分はそこまで依存してないのであれば便利的な感覚

レクイエムがようやく来たので地獄企画がそのうち展開される予定
こいつアレ狙ってるっていうのはすぐ勘付くはず
でも心が折れて終わる予感がする

というか支配者への挑戦()と並走するのか・・? ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

もう少し・・

毎日こつこつ刻んではいるので地道にあがってます。
84LVの26%

カリベラを増幅強化しようという気がおきない
はやく適正LVのいい鈍器を下さい

84lv.jpg ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

携帯を買い換えた

2年4ヶ月使ってた携帯がいい加減メモリの限界で何も出来ない状態になってたので買い換えた
新しいやつはMotorola RAZR M201M
>>Motorola RAZR M201M:http://mb.softbank.jp/mb/product/smartphone/201m/


いやーはやいはやい
スペックの差もすごいが4G回線が快適すぎる
アプリも色々と試していこうとはおもうが一番興味があったingressを試していこうかと

あ、アラドはろくでもないメシマズ記事くらいしかないので割愛
エピックがでないから余計にネタにならない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

あっぷでーと

なんだか色々追加されたようだけどあまり関係なさそうだし
今日はそんなに時間がなかったため深く見ていない
合成するタイミングを完全にのがしていたアバターを処理できるのだろうか

話は変わるけれど絶望51Fの隕石イクシアをギミック無視して切り倒すことができた
猛竜で切り上げて幻影でズバズバのラッシュかけたら案外すんなり
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なにこの反省会部屋

ようやく新ダンジョンのエピクエが一通り終了

ScreenShot2013_0202_171142218.jpg

業績とかまだまだ残っているのでしばらくはスローペースですね
ショートカットからにじみ出るやる気のなさがひどい
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード