
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 33日目

うーむ

req33.jpg

ネタ切れ感がすさまじい
鎮魂がくれば何か流れでも変わるだろうか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 32日目

まあ異常なし

req32.jpg

幻影のスイッチに関して書こうかなあともおもったけれど
販売停止されてもってる人しか参考にならない情報もどうなのかとおもったのでやめておこう

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 31日目

ガブリエルさん気まぐれすぎ

req31.jpg

8回行って3回出てきた
もうわけがわからんね

あ、ポイントに換金して2000ポイントアメ箱割ったら
赤い下着3個でてきましたコレジャナイ感
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 30日目

うーん、称号ねえ・・

req30.jpg

とろん称号持ってないから欲しいといえば欲しい
というか集金が露骨ですね
下着アバ目当てだけに課金した人は後悔しかなさそう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 29日目

帰ってPCつけたら時計の針がまわってた

req29.jpg

数回いったときに鎮魂がくると運ゲーだということを実感する ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 28日目

ガンホーの株をSBが買うのか

req28.jpg

いや、まあ確かにパズドラは今は波にのってるけど
今からさらに上を伸ばすっていうのはどうなのか

「飽き」っていうのは伝染しやすいし、難しいんじゃないかと
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 27日目

ガブリエル契約のおかげでガブリエルが出なくなりました!

req27.jpg

契約使ったら逆に出なくなったんですけど
詐欺リエルですか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 26日目

ガブリエルの契約とはなんなのか

req26.jpg

まあ、オフラインイベントいって限定コードを買ってきました3枚。
1枚は消費したから問題はないけど残り2枚はどうするか

クリーチャーをそのまま売ればゲーム内の金は増えるんだろうけど
現実の金をそのままアラドの金に直接変換させるような行為は
個人的にちょっとどうなのと思うので買ったはいいがどうするか検討中。

自分で残り2枚消費するのが無難なところだけれど
クリーチャーそんなにいらないんだよなー・・


まあガブリエルの契約に期待してレクイエムに何回も行ったけれど
一向に出ず、疲労度がちょうど切れた時に出て期待したものの


gabu.jpg

そんなに甘くなかった

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

改めて見ると

コレダイブ長丁場じゃ

これ開場から開始まで1時間もあるじゃないですかー

屋内といっても言い屋外に近い会場だしコード買って家で見た方が正解な気がする ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 25日目

注意力3万

req25.jpg

くらいあればいいんですけどね
コイン使いすぎて今は5くらいですかね


※注意力散漫の誤字はネタですマジレスしないで
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 24日目

限定イベントの時間帯がどうみても学生向けな件

req24.jpg

平日5時6時ってなんですか
いや、まあただのゴールド回収イベントだからいいんですけどね

あとは自分に関係あるのは金庫アップグレードくらいか
金庫いっぱいいっぱいだけど、改めて金かければアップグレードできるよ!っていわれると
そんなに必要ではないと感じる

何事も足りないくらいがちょうどいい
余裕ばっかりつくってると創意工夫する意欲がなくなるしね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 23日目

ガブリエルが来ません

req23.jpg

今までで一番一日に悲鳴行った気がしなくもないが
ガブリエルが全くこない
なんでや・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 22日目

王限定なんて存在しません

req22.jpg

windows surface rtを買うかどうか検討中
rt微妙なんだよなー・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 21日目 - 折り返し

折り返し地点

req21.jpg

また画像ミスっている
まあ限定のクエ品の方はこんなたまりぐあい

なんかもうスイッチ廃止して全員マゾい難易度になればいいんじゃないですかね(錯乱)
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 20日目

今日の限定はみなかったことにした

req20.jpg

悲鳴はだんだんパターン化してきた
安定するのはいいんだがちょっと刺激が足りない
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード