
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 63日目

うーん アラド戦記を遊ぶ目的って何なんですかね

req61.jpg

エピックアイテムも買えるようになって
古代ユニークも壷が出て買えるようになって
リベレーション武器もゴールドで買えて
保護券もゴールドで買えるようになって

現状でお金を出して買えないのはレクイエム装備とクロニクルくらいだろうか

懐古厨と呼ばれるのかもしれないけれど
現実の金を持ってれば多くの部分が解決するゲームってどうなのよ・・
装備できるエピックを持っているだけでも輝いて見えたアラド戦記はどこへいったのか

リベレーション装備とったらいよいよ潮時なのかもしれない
そんな今日このごろ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 62日目

幻影戦記

req60.jpg

バーニング中は幻影剣舞で1部屋片付けるだけの簡単なお仕事が加速する


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 60,61日目

無事に再設定完了

req59.jpg

そして4敗目
ゴールデンウィーク前半が開始しましたけど
まだ予定は何もない

どこかへいこうか検討中

あ、モルジアナ+3入手しました
メイン称号が1年ぶりに入れ替え

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 59日目

夜中にスマホのOSのアップデートがあったのでアップデートして
今日ログインしようとおもったらワンタイムパスのアプリがなぜか初期化されてて
ログインできないオワタ状態

問い合わせメールは送ったから明日にはなおってるといいナー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 58日目

Q.フルー印章が古代壷から出るようになってどんな気持ち???
A.うるせーむめいせんしのかたなできりつけるぞ おらー!

req58.jpg

ま、まあいいんじゃないですか
需要を上回るほど出るもんでもないみたいだし

そして称号の性能のインフレはとどまるところをしらない
悪魔と人間型以外に対してずっと新年で通しているけれどそろそろ限界か ううむ



燃える秘薬がいいですね
マスタリーがさらに上がる

出血は強い(確信)
bill.jpg

アバターの頭、帽子の能力を知能にしてあるのはソウルメートサンダー時代からのなごりですけど、
マスタリーブーストで的中困らなくなったから的中のクエストポイントをばっさり切って
知能のポイントをカンストするまで振ったりとかして素の知能は1412くらい

ヘルハウンドが悪さしているのが悪いんだろうけど、
隙間なく幻影猛竜やればメカタウが沈む
あとはカザンとブレーメンとドレッドファントムが効いてそう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 57日目

そろそろクリエイターきそうな

req57.jpg

そんな気がする明日のメンテ
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 56日目

偏るー

req56.jpg

疲労60消費でガブが4回きて鎮魂3個持ってきた
ちょっと意味がわからないっすね



ナニモミエナカッタ ナニモヒロワナカッタ
(この後カードは知り合いのクルセの人に勝手に送り付けました)
hatone.jpg



コメント返信
>>がんどるさん
逆もまたあったり
使わないであろうセットを無駄につっこんでおいて、
ダブり品がドロップしてぬか喜びするという始末 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 55日目

はいはい3敗

req55.jpg

次いこ次

-----ここからただの自分宛て記録用のボケ独り言-----
強力猛攻幻影全部そろえてたとおもったらネックレスと靴だけなくて
妥協してたけれどおっかしーなーと思ってよくよく探してみたら

ネックレス→レシピでインベントリの隅に存在してた
靴→ドロシーが売ってた

どうみてもボケてました本当にありがとうございました
幻影クール16,6秒とか快適杉 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 54日目

金策しようとおもったらそこそこ高価なものがでたので

req54.jpg

なんとかまだやっていけそう
ガブリエルが鎮魂1個持ってきてくれたら明日3回目挑戦の予定
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 53日目

Zzz

req53.jpg

うーむ・・どう金策をするか・・
養殖はぼくのそうびじゃとてもできないし(すっとぼけ)

大会の宝珠をためて売るくらいしかないか・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 52日目

レクイエムダンジョンにユニークなんて実装されてないきっと

req52.jpg

とりあえず未だに何も出てない金欠戦記
上級元素がなんか高騰しそうな雰囲気があるのでちまちま調達しておく

という上級元素のステマ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 51日目

うーん、PC前の座るのが0時近い

req51.jpg

納期前で徹夜とかやりたくないから
余裕のあるうちにやっておくのを習慣にしているせいで
極端に安定して遅く帰るというジレンマ

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 50日目

メンテが珍しくはやいようで

req50.jpg

帰宅時間も遅かったため、大会で疲労度を消化
稼いだ分は見事に失敗したんですけど
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 49日目

2敗ー

req49.jpg

あと7敗くらいしないと達成感がないので
10回目くらいで成功をお願いします ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 48日目

あ、はい

req48.jpg


まあ普通こうなりますよね
req48-1.jpg

明日ガブリエルが1個でも持ってきてくれれば2回目挑戦
あと刀マスタリー3が上がることで無名戦士の刀をプッシュしてましたけど、
80ボスユニーク刀の火炎の手でもマスタリー3上がります

燃える隕石1000個とかかなりきついし、
属性とか追加効果が邪魔になるときもありそうだしなんともいえないですけどね ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード