
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 94日目 - 完璧なフラグ回収 -

圧倒的フラグ回収力

req85.jpg

見事に10回目で成功です
いや、まあ自分が一番びびったんですけどね


さあ、リベレーション2本目いくか
サブ用にするかポン用の違う武器にするかは未定
リベレーションを売る選択肢は絶対にないので自分用ですね
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 93日目

さー明日で挑戦10回目だが

req84.jpg

出来そうな気がしない
というか歯が痛い 土曜歯医者行って来るか・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 92日目

れくいえむでそうびひんがどろっぷするようになったよ やったねぽんちゃん

※不具合のため画像アップなし

レクイエム周回の苦痛が大分和らぎます とてもいい


あ、傭兵宝珠は性能そのままだし、課金系掘り下げてもどうしようもないので深く触れない
20-25のやつをODブーストに安くなったら買うか程度


というかFC2のアップローダー動かないですけどー
Firefoxのブラウザが悪いのかそうなのか ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 91日目

なんかFC2最近重い

req81.jpg

管理側でログインするのに何分もかかったし、閲覧側で他のFC2ブログ見るときも
見れなかったりするし大丈夫なんだろうか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 90日目

ネムイネムイ

req80.jpg

アラドのやる気が不思議なほどでない
うーむ・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 89日目

最近やる気がでないというか

req79.jpg

ingressのために外を出歩いている時間が多い
ゲームのために外に出かけるってどういうことー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 88日目

いよいよ追い込まれた

req78.jpg

9敗目。果たして10回目で成功のフラグは回収されるのか
わかっててはいたものの結構精神的にくるものがある
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 87日目

ハッ

req77.jpg

色々と片付いたので明日からまたレクイエム警備を再開
そろそろ成功が見えてきて欲しい願望 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 86日目

Zzz

req76.jpg

明日まで休息予定

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 85日目

ちょっと仕事がひと段落

req75.jpg

まあゆっくりしすぎてるとろくなことはないので
ペース配分大事にやれるだけやってく

アラドは書くコトガアリマセン
大会オンライン中

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 84日目

がー

req74.jpg

明日も朝はやいし特にやることもなかったので
書くこともなし
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 83日目

3時間が限度

req73.jpg

歩くのはそこそこ楽しいんだが3時間くらいで足ががくがく
運動靴はウォーキング用のクッションとか入ってる靴なんだが、
すぐ履き潰れるから違うタイプを買おうかなー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 82日目

そうだ、称号ブックを埋めよう

req72.jpg

一般称号ブックがあまりにもひどい有様だったので(10~20Lvと81~85LV帯しか揃ってない)
ちょっとすすめた

まあ明日すすめれば一般称号は埋まる予定 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 81日目

ぐぐぐぐ

req71.jpg

8敗目
徐々に近づく10回目の壁

別に失敗すること自体は大して負担ではないんだけれど、
ゴールド的な面がキビシイ

なんとかつないではいるももの12敗目くらいで
ゴミアバター売らないとだめな雰囲気 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 79日目

クリエイターじっそー

req70.jpg

まあ、自分にはあまり関係なし
アメ箱のタイアップ品追加も前例もあったので予想してた人は多いんじゃないかと
ちょっと早かったカナーっていうのはあるけれど

クリエイターのイベント6月上旬までやっているから
ノータイムで実装はないだろうから女鬼剣士が来るのは6月下旬から7月中旬くらいだろうか
夏休みに合わせてくるだろうし

6月30日に学校対抗選手権があるからそこで発表っていうのがありそう
と、テキトーな予想 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード