
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 151日目

サブ育成中

req132.jpg

せっかくのバーニング期間なので申し訳程度に育成中
まあ毎日疲労度90くらいしか減らせないんですけど

というかセリア部屋の不死鳥がかわいいのでマイルームに飼えたりしないんですかね
せっかくのマイルームなんだからもっとペット要素とか動くもの追加してもよさそうなのに
ただの追加ステータス要因になってる現状は課金にもつながらないしどうなのかと
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 149日目

いろいろやっているようで大して何もできていない

req131.jpg

鎮魂武器が最上級だったので一応確保

最近はサブ育成中心
といってもえらい遅いペースだけれど
サブがカンストするまでにリベレーション成功したらいいなー程度に考えている

サブのほうは一応クロニクルセットが武器除いて6セットになったので
楽しくなってきた

土日ほっとタイムはどっちもサブでうけとったが腕輪以外空気

不死鳥ウィンドウがしつこかったので女鬼剣士はキャラだけつくって放置中


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 146日目

案外悪くない

req130.jpg

google日本語入力いれるとなおるよ!っていうのを見たので入れたら直った
非常に助かりました どこぞの名無しさんありがとう

個人的な感想
刀の出血ダメージ
→幻影の出血ダメージ90kから20kになって弱すぎてきつい・・
 と思いきや、出血率がそれなりに良ければ40k手前までいったのでまだまだいけるじゃん

幻影剣舞斬り回数
→4回減ったようだけどこれ減ったの?っていう誤差 空気修正

鬼剣術奥義改変
→もともとスキル主体の立ち回りなのであんまり関係なし まあ使い勝手がよくなったのか?程度

流心調整
→うん、威力あがったんじゃない(適当)

居合弱体
→居合とか別に・・
 最近はずっと幻影ゲーしてたのもあって依存度も低かった
 大剣じゃないんで貯めて一撃狙いとかもなかったんで空気調整


総合
なんか敵が固い気もするけれど、慣れればなんとかなる程度
むしろ創意工夫の余地がでてきて楽しさが見いだせてきた
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 145日目

エラーが吐き出されてプレイできません

きょうのぶろぐ おわり ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 144日目

鎮魂2本目分確保

req123.jpg

おそらくリベレーション大剣を作って売って、
他の武器を買ったほうが安くてお利口なんだろうけどなー

明日は女鬼剣士で色々盛り上がるんでしょうけど
刀がどれくらい火力が落ちるのかが個人的には気になるところ
火力が足りなくなるくらいがやる気向上のためには丁度いいですし
たぶん自分が思っている以上は弱くはならないだろうなー
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 142日目

せんきょとうひょー

req122.jpg

毎回特に党にこだわりとかないので適当に投票してるけれど
明確な意思をもって今回はある人に当選して欲しくないので比例を他のものにしておいた
あの人が入ってなければよかったんですけどね

アラドはサブがやっと3セット装備を無理せずつけられるようになった
先は長い
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 140日目

2日だとおもってたら3日経ってた

req121.jpg

あーやることない
サブキャラで異界に連れて行ってもらってるので最近はそっちばかり

こっそりやってたソーシャルゲームの○○の○ハ○ートの方も
課金課金課金要素が増えてきてちょっと辛い
まあデッキのスキルが全部超絶(いわゆる一番強い性能)になってるから
アラド同様やることがないというのもあるけれど



あ、無名戦士の刀は保護券0枚使ってこっそり11にしておきました ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 137日目

ぽんますは どんきで ろくがを こころみた!

req120.jpg

しかし すぺっくが たりない!

リベレーションとハウンドで追加ダメージがわんさか出ると
自分のPCだと処理が普段でも追いつかないので意図的に立ちまわりを変えないときつい
録画も同時にやるといことになるのでとてもムーリー ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

記録用動画

ウェポンマスター改変前の記録用
ひたすら幻影剣舞で暴れる動画

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 135日目

動画撮ろうとしたら負荷でそれどころじゃなかった

req119.jpg


カクカクになって赤ルガルにかまれすぎてひどい
PCの容量もぎりぎりになっていてどうするか検討中 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 133日目

暑い

req118.jpg

スチームパンクはアバターだけ欲しい
キャラログインイベントの平穏な毎日はそこそこ良イベントな気がする
各キャラのログインクリーンパットがこっそり削除されてたおかげでもある
毎回でてきたら多分批判殺到だっただろうし

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 131日目

物欲センサー

req117_20130709010413.jpg

ガブリエルが4回連続で出てきた
たくさん鎮魂石をもってきた
ガブリエル契約とはなんだったのか

刀の出血修正される前にあくまでも記録用として動画をとろうか考え中 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 129日目

2日更新が丁度よいペース

req116.jpg


まあ書くこともないんでね
注文したCDが届いて聞いてるけれど聖剣2またやりたくなってきた
もう家にハードがPS2しかないから無理なんですけどね
やりたい反面やらないほうがいいという思いもあったり

子供時代に思い出を振り返って感傷に浸って「あの頃はよかった」なんて思っても
何も生み出さないし、常に前を向いていくしかないだろうと個人的には思うので

そういっておきながら聖剣伝説でなんか情報出てないかと思ってたら
聖剣伝説のビジュアル画家の方がお亡くなりになっていた・・。

磯野宏夫 訃報 聖剣伝説のビジュアル画家 
http://imanime.seesaa.net/article/365914504.html

もうゲーム共々新たなマナの木は見られないのかと思うとさびしい限り



あ、ちなみにひさびさに自職のエピがでました

devil.jpg


Lv80・・増幅・・火属性・・うっ・・頭が・・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 127日目

どうやらテストサーバーで鬼剣士の調整があるらしい

req115.jpg

そう・・・(無関心)
クロニクルも揃ってるのでどう調整してきてもそんなに変わらない
まあ今より強くなったらいいんじゃないですか(適当) ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

己が為の鎮魂歌 126日目

ブログが1日おきになっているのは仕様です

req114.jpg

なんというか創作欲みたいなエネルギーは最近は欠けている
ひさびさにスクエニのサイト見に行ったらサントラがいくつか出てたので
何枚かポチってった

シークレット オブ マナ ジェネシス『聖剣伝説2』アレンジアルバム 菊田裕樹 / SQUARE ENIX
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken2_somg/

視聴してみたけどいいですねコレ
思い出補正もあるけれど何回聞いてもいいもんだ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード