
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

泣き叫ぶタウの動力装置

代償:金貨150枚と期待  得たもの:苦悶

naki1.jpg

naki2.jpg

発動
キャスト時100%発動

クールタイム
ダンジョン:20秒ではなく、10秒
決闘:40秒の表記は無駄、最後に書いてある(決闘場では発動しない)が正しい

威力
魔法攻撃力依存(素手ではダメージが極端に低かった、鈍器より刀のほうが威力が高かった)
威力はレクイエムのメルトナイト相手で自分の武器(無名戦士の刀+11)で

1ヒット5000ダメージ

もう一度
5万ダメージではなく5000ダメージ

感電レベルは高いのかレクイエムでも一応感電は確認できた

個人的な評価
ダメージ表記がないのを期待して人柱として買ったら救いようがないものだった
キャスト時100%発動なので部屋前でバフをかける職だと敵もいないのに無駄に雷がふる
また雷が使えるよ!やったねポンちゃん!

当然雷がふるとクールタイムにはいるので、
バフかけた後の次の部屋の10秒間はMPが増えるだけの装備に
特別な理由がなければ他の補助装備のほうがましとしか・・




形体感電指輪を買えば・・いや、これはない・・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

迷妄する男の物書き - 5

迷妄する男の物書き - 4

氷結でひさびさに絶望の塔にいったらローグがえらい強化されててあっという間に死んだ

最近毎日帰るのが午前様に近くて異界をやるエネルギーがつき気味
1個大きな仕事よりバラバラに大量の仕事がある方が疲れる
まあ、逆のケースになったら逆のことを言いたくなるんですけど

ポンマスの2次覚醒はまだなんですかね

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

迷妄する男の物書き - 3

うっかり記事に書いた事を忘れてPTでクリアしてしまった
まあ普通にそれ以降でもナルケくんはすぐ死ぬんですけど

そんなことよりPCが限界が近いよう
アラドにかぎらずあらゆる処理が遅い
PC起動と終了に時間かかりすぎ

10月に出張もあるしタブレットがほしいが、
高スペックノートPCもほしいしどうしようかなー
XPのサポート期限もあるから必ず買い換えるんだがどうするべきか


↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード