
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

機器械改 - 33日目

033.jpg

剣聖+37 氷結+39

ネタなし
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 32日目

疲労消費していない

032.jpg

剣聖+23 氷結+24

異界とヘリックスしかいかないなあ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 31日目

031.jpg

剣聖+33 氷結+29

氷結がアイスアロー9セット揃った
これで3種類9セットはそろったけどまだまだ終わらない模様 ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

機器械改 - 30日目 - 1か月経過

はい

030_20140328005311023.jpg

剣聖+29 氷結+33

1か月
剣聖+1034-415(ランダム55・補助360)
氷結+1112

ボス遭遇
2回 - ポンでクール補助、氷結で攻撃首(確率修正前の5日間)
0回(確率修正後の25日間)


改めてみるとボスに遭遇できないってひどいわ・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 29日目

解せぬ

029.jpg

剣聖+30 氷結+29

デリラショップからアイテム買ってる途中にクラ落ちして再起動して戻ってきたら
1種10個もう1種4個しかアイテム買ってないのに4種全部10個買ったことにされて制限かかってた
なんでや!

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 28日目

Zzz

028.jpg

剣聖+24 氷結+29



↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 27日目

もう4月ですけど

027.jpg

剣聖+27 氷結+36

まだまだ寒い
懐も寒いが、なんとかなるなる
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 26日目

豆乳コーラうまい(ダイレクトマーケティング)

026.jpg

剣聖+28 氷結+23


豆乳の既成概念を破壊する「紀文 豆乳飲料 梨&コーラ」を飲んでみました
http://gigazine.net/news/20140313-soymilk-pear-and-cola/

懐かしい駄菓子屋で売ってた炭酸なしコーラの味がします
豆乳のにがみがない、むしろ豆乳の味が全くしないという豆乳飲料
むしろもう豆乳じゃない何か
近くのコンビニスーパーで78円で売っているのでなかなか買いやすい
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 25日目

邪念を捨てるべし

025.jpg

剣聖+19 氷結+20

いつまでも引きずっていてはだめなのだろうけど
中々振り落すのは容易ではなさそうだが、なんとかしてみよう

↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 24日目

そして次元の空間へ行くことをやめた

024.jpg

剣聖+28 氷結+33

まあアイテム手にいれたらそんなに行く意味がない
次元のかけらとか自分には恩恵があまりないんだよなあ・・
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 23日目

ちょっとメンタルが復活するまで貼り付けのみ

023.jpg

別に誰かを傷つけたとか家族に不幸があったとか借金を背負ったとかそういうマイナスまで
直行したとかいう類ではないです

ただ単に自分が目測を見誤っただけで勝手に事故ったようなもんです
いい教訓ではあるけど立ち直るのには少し時間がかかる模様
まあリフレッシュするためにアラドやる余裕はあるくらいなのでそんなに大事ではない ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 22日目

ちょっと
胃が痛いので本文なし

022.jpg
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 21日目

うーん

021.jpg

剣聖+15 氷結+27

リアルのほうでひと段落つきそうでつかない
もう4月が近いというのに ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 20日目

不具合があったようだけど完全スルー

020_20140318010246384.jpg

剣聖+32 氷結+37

なんかカード量産さわぎとかあったんですね
全くカードなんて眼中になかった ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

機器械改 - 19日目

寒い

019.jpg

剣聖+30 氷結+29

もう3月半ばなのに未だに寒い
春はいつですか
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード