
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

絶望への希望 25日目

1部屋目 ★モモジ★ ロジックスター (火学者)
zetsu25_1.jpg

2部屋目 ★白樺★ テオニア (光学者) 
zetsu25_2.jpg

3部屋目 ★冬松★ キューブレ (水学者)
zetsu25_3.jpg

4部屋目 ★黒木連★ ラパンパン (闇学者)
zetsu25_4.jpg

使用コイン:0枚(計13枚目)
1階層4部屋構造

・前提て
  最終部屋以外ボスではないため、出血形体使用
  クールは前部屋から引き継げるため、1部屋目以外刀持って開幕猛竜幻影でかなり削れてます

1部屋目
火学者 カボチャが特徴的
上から降ってくるカボチャは威力がなかったようだった
マグマがうざったかったけれど、アッシュの範囲の方が広いのでちまちまと

2部屋目
光学者 学者の近くに雲があって雷がふっている 一定時間経つと消えるようだった
アッシュ主軸で雷にあたらないようにちまちまいきつつキャストを潰すようにチャージやってたら倒せた
学者の姿をSSとりそこねた

3部屋目
水学者 水学者というか雪学者みたいな印象
アガルムの雪原フィールド生成とフロストヘッド連打がうざったい

4部屋目
闇学者 
よくわかりません!
とりあえず形体が効かないのをわかってたのとHPに余裕がなかったので、
おもいきりつっこんで削ってたら、相手と自分のHPが生きるか死ぬかの状態になってたので
極居合いで消し飛ばした


だいぶつらそうな部屋
ノーコインでいけたのは幸運と形体のおかげだろう ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード