
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

支配者への挑戦 378日目

PTに拠る

挑戦かけら378日目

気運378日目

次元のかけら +9(2088)
気運 青+1 緑+3 赤+1

ドロップ
なし

久々に野良PTで全滅近い状態にしてしまった
あの場面でああしていたら死ななかった
自分のせいでいつもああしてこなしている場所をイレギュラーな動きにしてしまったとか
考えるとやりきれない感じになるのはいつも慣れない

灰色コインでもゴリ押したせいで死んだときとか何もしないほうがよかったのが正解だったのか
よく迷う うーむ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良ではその時その時のptメンの考えや振る舞いで状況が変わるのでなんとも言えないですし難しいですね
私は出来るだけ火力に振らずに立ち回っているのでいざ火力を出そうと頑張るとミスが目立ちます

悩んだ先に答えがあるとは限りませんがptにおける悩みはアラドの永遠の命題ですねー

長文失礼しました(_ )
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード