
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 42日目

さらばヘラクレス

req42.jpg


herakure1_20130409011108.jpg

herakure_20130409011109.jpg


鎮魂クラッシャーと無名刀でしばらくはやっていける

マスタリーとか補助装備とかブレーメンでの出血のダメージのかかり具合のの検証とか
やろうかなあともおもってるけれど手間がかかりそうだなーと
あまりノリ気ではない

バーニング時にやろうとおもえばマスタリー4くらいの差誰でも検証できるだろとか
他力本願に逃げたい


あ、あとコメント承認し忘れていたけど見てます
ベ、別に褒めても何もでません
質問系は返答しやすいのでそのときはコメント返信するかも



そういえば無名刀の出血は幻影でヘルハウンド有りならヌゴルボス相手に10万
追加ダメージ一切なしでも68000くらいまではいきます
まあ44回切ってればそこまでは行くかな

追加ダメージ判定のバグ仕様は近いうちに直るだろうけど
出血確率が33%だっけかに下降修正されるのがかなーりかなり後だった気がするのでまだまだ安泰 
バグ目的だったら80封印刀とかレースのネックレスとか揃えるんでしょうけど、
そんな一時のためだけのものは興味ないし、とろうとも思わない

まあ肝心の出血させたい悲鳴の面々には耐性のせいで全く効かないんですけどね・・ ↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード