
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

己が為の鎮魂歌 104日目

メイジ宝珠はどこに付与したかというと

req94.jpg

色々悩んだけれど、猛攻幻影にそのまま付与するという結論に
理由:着替えめんどくさい、PT待たせるの嫌

夜叉大将・領域の支配者とか真戦場の武神のOD+2の方にとか迷った。
B面を完全に殺すことになるし、ODが2分持つから最初だけ~とかも考えたけれど
自分のプレイスタイルと今の幻影ゲーの環境からするとちょっと合わない。

ブーストしたくなったら上着、指輪、武器、補助の4つ付け替えればいいし

まあODブーストしたところで
自分のクリアタイムが劇的に変わらないんですけど
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード