
↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

ブログ再開日は10月21日から

はい、ほぼ1か月ぶりです。
ブログが停滞してた理由は主に3つでした


1.アラドのやることがない
2.ノートPC遅杉 アップデート後から動作不安定杉 自分地雷杉
3.仕事負担増え杉


まあ特に深く語るほどのものじゃないのでそういう理由です。
特に2がアラドに限らず、PC終了するのにも5分以上かかるとかフリーズするとか
致命的なレベルになってたので不快指数増大


週明けの14日から出張するんですけど、出張アイテムも兼ねて
Windows Surface Proを仕入れたので仕事用のソフトとか環境とか整えて
今まで使ってたノートPCよりもスペック高いのでアラド起動してみたら
軽快に動いたのでようやく地雷戦記から脱出したのでブログも再開する予定

Windows8.1はやくきてくださいスタートボタン復活してください

出張から戻るのが19日土曜深夜なので日曜日休んで月曜日からというわけです
更新するする詐欺にはしない予定
その週に2次覚醒もきますしね

それではー




以下コメント返信
>>カエルさん
おおう、お久しぶりです元気で何よりです。
いつでも気軽にもどってきてくださいな

>>ななしさん
いつのまにか波動剣地列はキャストがなくなったので、
発動しません 残念





↓クリックするとランキング上がるらしいです
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地裂の件どうもです 残念
カテゴリ
プロフィール

天竺葵 or EXNEQ

Author:天竺葵 or EXNEQ
アラド戦記で鈍器ポンマス使ってる男のブログ
スキル振り1:←クリック

スキル振り2:←クリック

ホームページつくったらいつのまにかプログラマーもどきみたいなこともできるようになった

文字でがんばるよ文字で
エフェクトいいよエフェクト
SEO対策とかもやってます

最新記事
月別アーカイブ
02  04  01  12  11  10  07  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード